2024年3月12日火曜日

スマホステーとスマホホルダー利用はやはり最高でしたw かなり便利。こりゃもう無いと困るw

 スーパーの大きいピザが実は最高なんですw



折り曲げて食うとこりゃドミノサンドそのものですw

まあ具がしょぼいので、追加で自分で本格的なものを挟んでも良いと思います。

ドミノピザの「ピザサンド」ってどうなの?実際に食べてみた感想とレビュー! - PizzaLoverJP

ドミノサンド美味いけど700円は高すぎるので、スーパーのピザで十分同じですw


鴨川ランチしてきましたw
ずっと鴨川のシンボルらしきアオサギがずっと粘ってましたので、落としたチャーシュー1切れ食わせてやりましたw
その後、ずっと30分くらいこの距離でいたが、本当に野生の鳥ではあり得ないほど、奈良の鹿と化している鴨川シンボル鳥でしたw

わざわざ外人が写メ撮ってくれてくれましたw
なかなか良い思いですねw

京都方面へ初めて原付バイクで行ってきましたが、かなりすっ飛ばすのですが、設置されたカメラの台数が半端なく気になるので調子に乗っているとヤバイですねw

しかし、スロットルを開けるとカーボンクリアーされてやはり調子が良くなります。
やはりバイクは変にエコドライブすると、カーボンが溜まるのでエンスト原因になりますので、ぶっ飛ばして乗るのが一番バイクには健康的に調子がよいw

まああとはガソリン添加剤をたまに使って、カーボンクリーナーしてあげるのもありですね。



購入して丁度2ヶ月経過しまして、1000kmでした。

オイル交換は2千キロ付近まで行けるとは思うので、オイル残量と色をチェックしながらオイルだけは小まめに交換していきたいと思います。

昨日は朝寒くて1℃と冷えていましたが、しかし、ショートウインドスクリーンのお陰でかなりヘルメット目線までしっかりと防風してくれて運転していてかなり楽でした。

やはり距離を走る、雨の日の走行はショートスクリーン必須です。


珍しく良いバイクが大集合していましたw

一番奥にマジェスティS155が停まっていましたが、やはり横並びで比べるとやはりデカいかもw

かなり大きめなのであれならPCX、NMAX、バーグマン200でも同じサイズかと思う。

まあ安さでいえば、バーグマン200だが、かっこよさと人気はたぶんNMAXかなw

まあ安いのでバーグマンかも知れませんがw

ミニスカイウェーブぽくって何だか良い感じですねw

スカイウェイブ250タイプSベーシックとバーグマン200の違いを比較 (bike250.net)


金が無いのでバーグマン200でほぼ決定っぽいのですがw

金があれば、PCX、NMAXが本当は良いとは思いますw

性能も最新技術を詰め込んでいるので、やはり高いですが、バーグマン200なら旧式装備なので中古市場ではかなり安いが、なんかあるのかな?w

バーグマン200買っても良いが、まだ早い気がするが、いつ死ぬか分からないので、買ってしまうのもありかとw


まあバーグマン200はやはり結構ものほんバイク乗りしか買わないので、どれも距離が多く、中古でも状態、程度が良くないのが多い気がしますw

それに比べてPCX,NMAXはリッチユーザー思考で、綺麗で低距離車両が多くて、状態、程度が良さげな車両が多いのもやはりユーザー層の違いを感じますw


まあ買うならたぶん2万キロあたりで、乗りだし20万で、かなり程度が良いのでNMAXがかなり良いかも・・・w

2万キロとか、メーター1周していないのか?と疑ってしまうのですが・・・w

まあいまはデジタル表記なので10万キロ以上もちゃんと表記されるのかな?w



0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...