2024年3月5日火曜日

フードデリバリーで頑張り過ぎて、鼻水風邪を引いてから安静にしているものの、なんか治らないが、酷くもならないが、しかし今日も寒い。

 フードデリバリーですが、ちゃんとした格好でやれば良かったのですが、スエットに防寒着という、いま考えればかなり薄着だった気がします。ちゃんとUSB電熱服を着ていればよかったが、まあウインドスクリーンがあり、スクーターなのでそれほど風を受けていない分、寒くないと勘違いしたのが、間違いでしたw

かなり頑張り過ぎて風邪を引いたのですが、酷くもならず良かったのですが、なんか治らない。

地味に鼻水がでるやんわり風邪なのですが、まあ気が付いた時程度に、葛根湯を飲んでいますが、風邪薬はそれほど飲んでいません。


しかし、こんなに寒いので、きっとフードデリバリー需要はあることでしょう。

こんなに寒いので配達員の人の給料をアップして欲しいものですが、しかし、安い案件ばかりで・・・びっくりしますw

Menuの登録が1回だけ訂正写真がありましたが、無事に2週間くらいでドライバー登録できましたので、しばしオンラインで様子見ていたら・・・遠い、距離がある割に600円案件ばかりで・・・こんなに寒いのに厳しいな・・・💧😓w


Menuも少しくらいは色付けて欲しいものですが・・・w

現在、やはりドライバー登録が過剰過ぎて安いのでしょうか?

まあこんなに寒い上に、雨まで降っているので、実稼働レベルは極端に少ないとは思いますが・・・それでも最高額が600円案件とか、酷いのになると400円で下が・・・一回出動すると確実に30分以上のルート距離で400円とか・・・ないわーw

チャリの行動範囲のように2km程度でチマチマできるなら良いが、結構の距離を走って400円は誰も受ける人いないと思うが・・・💧😓

現在は、やはりその程度なのか・・・もう少し色を付けて欲しいw




かなり寒いので、配達員は大変だと思うが、これで暖かくなって来れば、ウジ虫のように湧いて出てくるのだろうか?w

しかし、まあ需要は無いと思うが、逆に夏の暑すぎるとこれまた出かけるのが嫌になるので、暑い方がバイク乗り的には良いのかも知れないが、それでもヘルメットで汗をかきますし、大変だと思うが、冬よりも圧倒的に配達員は多いことでしょうw


とにかくこんな寒い上に雨まで降っていても400~600円とか鬼のような安さでも受けなければ食っていけないようにしている世の中が嫌いですw

本当に変に金なんかに価値があるから意味不明な世の中になっている。

金なんか持ってもいい車乗って、家買うくらいしかないのにw

とにかく労働者には金を払う世の中にならないとかなり厳しい。

しかし、本当に食えない人が現れるのを防ぐためにベーシックインカムBI制度は必須で、しかも専用通貨での支給が良い。


とにかく働かなくても良い状態にしてあげて、そこから仕事する人にはかなり稼げる時代が来れば、時代は変わると思う。

もちろんボロい部屋は生活保護程度4万円以下の家賃物件なら無償提供して欲しい。


本当に金が無くても生きていければ、仕事をする人の価値というものが上がり、どんどん仕事にも精を出すと思うのですが、働いたら負けみたいな時代だから働かない人がどんどん増えてくる。


本当に今の時代は悪循環と負のサイクルが萬栄しており、それこそが不公平さが原因でやる気を削いでいるので、働いたら負けみたいな時代がかなりヤバい時代ですw


とにかく働く人にはちゃんと贅沢できるほど稼げる時代が来れば、ちゃんとみんな頑張って働き、労働者がちゃんと良いものが買える時代がくれば、ちゃんとお金も正常に回ってくるのでは?


本当に頑張っている人にはちゃんと給料を払えば、ちゃんとしていくだけという単純なものだと思うがw








0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...