2024年4月1日月曜日

バイク小物で百均、アマゾンで300円~1500円もチリと積もれば山となるw いろいろと買って地味に2、3万円あっと言う間だと思うw

 とりあえずバイクに乗ると、地味に金が無くなっているw

まあ稼げば良いので、別にいいですが、どんどん便利になっていきますw

フードデリバリーもみんなこのスタイルがデフォルトですね。

リアボックスと座る位置の間にデリバリーバックスタイルw





暖かかくなったので、地味に仕事単価が安いのばかりな気がするw

とりあえず走りたくなったので、フードデリバリーを試しにやってみたが、やっぱりデリバリーバッグは買って良かったと思うw

中国から直送で一番安い2千円のものですが、専用デリバリーバックはやはり使いやすいですねw

しかし、暖かいので単価が下がっているかもw

1件630円か・・・ウーバーが一番下がっているのはやはり過剰にいる配達員かなw



あとデリバリー帰り道途中100円均一によって来てバックアップ時計とマウス、あとひっかけフックでケーブルフック、糸ノコギリも買って来た。




早速、シート下インポケットとボックスランプを設置。

そんな重いものを入れる訳でなければ、ケーブルフックで十分取り付け可能です。

あとインポケットは別に無理やりシート下にする必要性もないので、リアボックス蓋内側に取り付け。シート下だと意外と干渉しまくるので都合悪い。あと付属の留めがしょぼい、あとネジ留めする必要性も感じず、ケーブルフックで十分だと思う。






最後に本日の大仕事、ウインドシールドを最大9cmほどカット。

汗だく💦で地味に頑張りましたw

なかなか切れないので疲れたw





見た目は真っすぐブッタ切ったのでダサいがw

意外とこの差がかなり使いやすい、風の抵抗を受けずにギリギリ目線の高さも遮らず、視界も確保されている高さです。

このくらいの高さがあれば、ちょうど頭の上を風が通り抜けるので、ヘルメットのエアーダクトも使えて、ヘルメット内にちゃんと風が入ってくるのを感じます。

これでバッチリになったので、寒い日も、雨の日も大丈夫でしょうw




0 件のコメント:

コメントを投稿

逆張りがん対策 乳がんルミナールタイプは、女性ホルモン エストロゲンが増加を促進する仕組みなので、エストロゲンを押さえることが重要。タモキシフェン長期服用、エストロゲン増加防止対策について

乳がんサブタイプのルミナールタイプ対策は長期的なホルモン治療がかなり有効という事で3つのことを守っていこうと思います。 〇乳がんエストロゲン増加対策 ・ホルモン治療薬タモキシフェン服用 ・女性ホルモン増加防止対策 ・体力アップ、自己免疫力向上の努力 ●長期ホルモン治療の重要性 乳...