2024年4月21日日曜日

フードデリバリ奮闘記💦😓 やはりスマホは2台無いと仕事にならない。 安SIMで2台持ちでないとバッテリ消耗が激しすぎる。

やはりバッテリー消耗を考えるとスマホは2台持ちがデフォのようですw

しかも、それぞれの本体にSIMを入れて昔ながらの2台持ち運用がデフォ。

時代遅れで面倒くさいが、GPS、ナビ利用は、バッテリー消耗が激し過ぎて、仕方ないw


そのため、1台はマイネオ1.5MBパケ放題にして、もう一台は日本通信みんなの合理的プラン10GBにしました。

とりあえず12時のお昼1時間だけはマイネオがパケ不通になるので、他社simでデザリング運用できるものが必須だが、とりあえず2台運用スタイルにしないとバッテリーがお昼稼働だけで30%を切ってしまうため、いつも夕方に戻って来て2、3時間程度の充電をしていましたが、面倒くさいw


とりあえずマイネオ980円の1.5mbパケ放題プランに変更して、Sim入れ替えて運用変更。

本当にSIM分けした2台持ちはかなり不便だが、バッテリーの問題からこればかりは仕方がない・・・時代遅れだけどw


おまけにデザリングで運用していたらこれも面倒くさいので、やはり2台持ちの場合は、2つSIM運用のオールドスタイルがベストかと。

とりあえず2台共に、ネックストラップ運用なので、スマホホルダーから落下したり、置き忘れることも無いので、これでいいだろう。

やはりフードデリバリーやるならバッテリー消耗を考えると2台持ちは仕方がないかも。

本当は面倒なんだけど・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿

#199 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ブルブルバイブメトロノームで安定はリズム矯正しながら何を弾くかになりますが、モーダルはトランス音楽w 145基礎ペンタと26b7コードトーン含みペンタで、インサイドでしつこく弾きまくるだけ 正直、飽きるが飽きない様に工夫することが必要ですw 軸コードの145ペンタなので、瞬時に1...