2024年4月17日水曜日

新しく買った丸形の音質、音量が丁度よく、昔のヤマハ メイトカブのようなニュアスの音なのでなかなか好感が持てるw 3個目が駄目ならこのままのセッティングがベストで良い。

 とりあえず角形リレーは音量が半端ないほどに、うるさくて苦情が来そうなほど迷惑なくらいでしたがw

丸形リレーの音は、音質ピーピー音ですが昔のヤマハ メイトカブのような音質と音量でなかなか好感が持てる音質と音量です。

この音の大きさならば住宅地でも迷惑にならずに使えます。

まあ煩いくらいがちょうどいいかも知れませんが、まああまりに大きいと夜は使い難いw



とりあえずウェアラブルスマホですが、冬季は問題なかったのですが、暖かくなり熱が籠って挙動が制限かかってもっさりに・・・💧w

フリーズしまくりで、どうしようも無い状態になるので、やはりスマホホルダーに取り付けてみるとちゃんと冷却されると普通に動作してくれ、やはりスマホホルダーは格段に使いやすいw

やっぱりスマホホルダーは必須アイテムであるw


ついでにずっとやってみようと考えていた100均で奥様ご用達のサンバイザー330円を利用したスマホ用サンバイザー利用。

奥様サンバイザーとマジックテープバンドを合わせてスマホサンバイザーにしてみたら意外とバッチリでしたw










とりあえずスマホホルダーよりも径が小さくがっちり取り付けられているので、外しても固定されているので、風で飛ばされることは無さそうですw

スマホ専用のサンバイザー高いので、安上がりで済んで良かったw

実用レベルかは、まだ走って無いので分かりませんが、まあがっちりしているので大丈夫そうです。

走ってみると実務レベルに対応できることが確認できました。
装着方法に工夫必要。

このように額固定部分を究極に絞って、ゴムバンドでスマホホルダー根本に装着後、スマホをツバで覆う感じでバイザーとしての機能が問題なく使えることが分かりました。
とりあえず効果は、夏の日差しが強い日に試してみないと分かりませんが、いまのところかなり期待できそう。



まあこれも誰かがやっているのを見たので真似してみましたが、ウェアラブルスマホはかなり良かったのですが、暖かくなり、流石に熱が籠り過ぎて、スマホが熱くなりすぎて無理だったのはとても残念💧w


0 件のコメント:

コメントを投稿

逆張りがん対策 乳がんルミナールタイプは、女性ホルモン エストロゲンが増加を促進する仕組みなので、エストロゲンを押さえることが重要。タモキシフェン長期服用、エストロゲン増加防止対策について

乳がんサブタイプのルミナールタイプ対策は長期的なホルモン治療がかなり有効という事で3つのことを守っていこうと思います。 〇乳がんエストロゲン増加対策 ・ホルモン治療薬タモキシフェン服用 ・女性ホルモン増加防止対策 ・体力アップ、自己免疫力向上の努力 ●長期ホルモン治療の重要性 乳...