2024年4月11日木曜日

本能のまま買い物したらこうなりましたw ビックリするほど食べ物が買えず値段だけ張るw

業務用スーパーの入口に特売スナック菓子があり、本能もままかごに入れて、その流れでレジまで回るとろくなものが買えずw


当初の予定がコーヒー豆とほんだしが他のスーパー、ドラッグストアーでは高いので大きめの1kgのもの、出汁はその他500gを買いました。

7,408円と結構の値段を買い物したにも関わらず、夕飯時にろくな食べ物が無いのでビックリw

まあ菓子とか値段が高い、がんになる食品で悪名高い、栄養価もほぼ皆無なので辞めたほうが良いとは思いますが、ついつい楽でおいしいのでパクパク食べてしまいますw


なんかほぼ菓子かと思えば、そうでも無い。
菓子は2500円でした。
出汁とコーヒー豆で2500円。

あと2千円はろくなものないw


0 件のコメント:

コメントを投稿

LED、省エネ家電で微力消費電量で大したことないと思ってみたら地味に無駄が多い。10~20w家電もチリも積もれば山となる・・・💧2

やはり冷蔵庫なし待機電力120wではなんだか50w高い気がするとずっと感じていたこと。 ここから冷蔵庫70wが動きはじめて、MiniPCパソコン30w+2KUWモニター20w=50wを使い始めると170w~200wになりかなり高いと感じる。 通常、単純足し算であれば120w+冷蔵...