2024年4月11日木曜日

本能のまま買い物したらこうなりましたw ビックリするほど食べ物が買えず値段だけ張るw

業務用スーパーの入口に特売スナック菓子があり、本能もままかごに入れて、その流れでレジまで回るとろくなものが買えずw


当初の予定がコーヒー豆とほんだしが他のスーパー、ドラッグストアーでは高いので大きめの1kgのもの、出汁はその他500gを買いました。

7,408円と結構の値段を買い物したにも関わらず、夕飯時にろくな食べ物が無いのでビックリw

まあ菓子とか値段が高い、がんになる食品で悪名高い、栄養価もほぼ皆無なので辞めたほうが良いとは思いますが、ついつい楽でおいしいのでパクパク食べてしまいますw


なんかほぼ菓子かと思えば、そうでも無い。
菓子は2500円でした。
出汁とコーヒー豆で2500円。

あと2千円はろくなものないw


0 件のコメント:

コメントを投稿

逆張りがん対策 乳がんルミナールタイプは、女性ホルモン エストロゲンが増加を促進する仕組みなので、エストロゲンを押さえることが重要。タモキシフェン長期服用、エストロゲン増加防止対策について

乳がんサブタイプのルミナールタイプ対策は長期的なホルモン治療がかなり有効という事で3つのことを守っていこうと思います。 〇乳がんエストロゲン増加対策 ・ホルモン治療薬タモキシフェン服用 ・女性ホルモン増加防止対策 ・体力アップ、自己免疫力向上の努力 ●長期ホルモン治療の重要性 乳...