2020年7月28日火曜日

音楽三昧にゲーム三昧w 遊び切れないくらい。 ここに来て世の中なんかスゴいことになってきたw

マイクロソフトゴールド3年分引き継ぎゲームパスアンリミテッド3年間遊び放題。

MS Game Pass アンリミテッドで出来る新作ゲーム。
・ドラクエ11やってません。3DS版まとめ買いで付いてたのを持ってますが、暇なしでやってませんw

マイクロソフトフライトシミュレーター2020も楽しみだが、まずスペック的に動かないこと間違い無しw動いても20フレーム以下間違い無し。

マイクロソフトの支援を受けてスカイリムのようなゲームAvowedも気になる。

おまけに来年からクラウドもアンリミテッドのままで出来るらしいが、まあネット回線遅いのでリアルタイム系は無理だが、RPG系は余裕かも知れが・・正直MSのタイトルってあまり魅力的なものは無いに等しいw正直マスターチーフいつまでやってるんだ?って感じで飽きたwギアもいらんでしょ。本当に今は車ゲーだけ。まあこれからだと良いが、ゲーム屋じゃ無いので、本当にソフトウェア会社なのか?と思うほど魅力がないタイトルばかりw

あとスカイリムは間違いなくまだまだ遊べそう。
どのクエストも中途半端で全く手つけていない。

・スカイリムの職業経験と楽しさ
戦士:単純だが疲れる
魔法:はじめはあまり強くない。基本接近戦+弱い+装備も貧弱ですぐに遣られる。
召喚師:これが一番楽。弱い召喚はすぐに遣られるのでレベルアップ必須。

一番楽な方法は召喚魔術出せる人とタッグを組んで、アーニエル出して、召喚2名+自分も魔法、召喚士も魔法攻撃で、4人体制で戦うのが今のところ一番楽w
現在、湖畔の危険地帯に土地を買い自宅建設、内装家具揃えてますw








ウィッチャー3も全然やっていなかったが、ここにきて少しやってみたら面白い。
Steam PCゲームでやっていないゲーム多数あり。
スカイリム系アクションのダークソウル123シリーズもやってない。
スカイリム飽きたらダークソウルやる予定。

おまけにショボゲー2DドットゲームはMegapi caseのラズパイ3+でRetroPi三昧。

これが進化しまくっており、今ではミニファミコンやメガドラミニの画面と全く同じw
プログレッシブ画面でくっきり綺麗で素晴らしい。少し前のものはかなり汚かったがミニファミコン、メガドラミニにインスパイアされている。中華ゲーム機やPandoraboxは相変わらず汚い。

VideoオプションのBilinear Filtering OFFにするだけでしたw
これは昔からありますねw

現在、再びメトロイドゼロミッションにはまっているw
画面が本当に綺麗。あと何度やっても面白い。メトロイドはスーファミのメトロイド 3、アドバンスからマップがあるので遊びやすい。本当に良くできたゲームです。
ファミコン初代とGBの2はマップ機能がない、やたら広くてやる気がしないw
そういえば2の有志リメイクPCパチモノあれもやってない。

WiiU ゼルダシリーズ3本(スカイ、タクト、ブレス)やってない。おまけにブレス2までもうすぐ。

本当にいっぱい持ってるのですが、全く遊ぶ暇無しw
でも新しいゲームを買っているという馬鹿げた状態。
おまけに新作次々ゲームパスで遊び放題。
ドラクエ11Sは絶対にハマる可能性が高い・・・
なんかスゴいことになって来たw
おまけに4K60フレームの次世代ゲーム機もかなり気になる。

ゲームで人生の道をそれた人、世の中にいっぱいると思いますw
でもゲームも楽しみながら音楽も楽しむ。

これこそが趣味の世界。
諦めませんよーw

0 件のコメント:

コメントを投稿

フードデリバリ奮闘記w ジャイロキャノピータイプ車両でも寿司だけは受けるなかれw 素人が手を出すものではないw

昨日、一日やってみたが、全然稼げないw やはり配達料金500円でも14件やっても7千円が限界でしたからかなり無理がある仕事だと思う。 やっぱり誰も儲からない気がするが店舗を持たいないスタイル、掛け持ちスタイルなら全然OKだが、受取が難しいw チェーン店運営で、カラオケ屋がうどん屋...