2020年7月25日土曜日

地味に便利なツール parallels toolbox クーポン50%Off 1150円

parallels BOX

MacでWindowsアプリを起動するならコレという定番ソフトPrallelsのMacツールボックスです。お試しで入れてみたらかなりいい感じなので、クーポンで買えば幾らかと思えば、1150円程度だったので買って本格的に使ってみたら凄い便利w
ただし、年間パスなので、1年間のみです。
月額100円w
ちょっと高いですが、300円くらいがいいと思うのですがw

これがかなり素晴らしいのでMacユーザーはかなりお勧め。
Windows版もあり、1ライセンス1台なので、複数は無理でしたw

クーポン50%
”parallels toolbox クーポン”で検索する出てきます。

・メモリ解放ツール。
多分多くの人のMacのメモリは16GB以下でしょう。
私はカスタムしてますので、32GBですが、それでも18GBになる時があります。
メモリ解放ツールはあった方がいいかも。

・動画ダウンロードこれが目玉機能w
youtubeなどの動画ダウンロード可能。
リンクをコピペするだけで超簡単w
しかも、高画質のまま。
これが一番素晴らしい機能w

・クリップボード履歴。

・クリーンドライブ
これもなかなか優れもの。
ただし、ブラウザ履歴の認識はSafariのみっぽい。


0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...