2020年7月19日日曜日

1年間のブログ閲覧記録 この一年でかなり進化しましたので、後は練習するだけだが、次世代4Kゲームが楽しすぎてヤバイw

今年に入って誤りに気が付き悟ったことは

・全部使えると言う事は、間違えて良いことであり、間違えてもサウンドするものは凄く簡単である。

ドミナント=簡単
一般人の常識は真逆のドミナントはいっぱいあり難しい。

・ドリアン、サブドミはドミナントに属する。

古典的なものは逆ですね。

・トライアドペアはモーダルインターチェンジ。

・アドリブはコピー、フレーズ学習こそがカッコいいフレーズを習得する唯一無二の方法
他に方法はありませんと断言しますw

・コードスケール学習こそが音楽への扉の第一歩。
コードスケール=大きく開花する方法で唯一無二。
これも他に方法はないと断言できますw

変な見たこともないリンク先はほぼ悪質サイトとウィルスサイトw





0 件のコメント:

コメントを投稿

LED、省エネ家電で微力消費電量で大したことないと思ってみたら地味に無駄が多い。10~20w家電もチリも積もれば山となる・・・💧2

やはり冷蔵庫なし待機電力120wではなんだか50w高い気がするとずっと感じていたこと。 ここから冷蔵庫70wが動きはじめて、MiniPCパソコン30w+2KUWモニター20w=50wを使い始めると170w~200wになりかなり高いと感じる。 通常、単純足し算であれば120w+冷蔵...