2020年7月19日日曜日

ゲームを遣る気力が私にも残っていたとはw スカイリム115時間超え


しかし、ゲームを遣っている時は時間すら忘れてずっと遣っていられるw
本当にこの年でこんなに夢中になれるゲームはそうないが、全世界中で熱狂された大人ゲームだけある。本当に高校生の時にゲームが買えず、図書館で借りていたRPGブックを思い出しますwあれはあれで本当に面白かったwあれに似ているw
あの時代、キャラベース(テキスト)だったので本で十分でしたが、まあ挿絵が少なすぎてああいう絵本のようなものが出たら売れるんじゃないかなw

しかも、これだけ遣っていてもまだ2割のクエスト達成w
本当に遊びつくすなら千時間単位ですね。TES6も楽しみにしている人多いでしょうねw
ウィッチャー3もオールロー設定なら何とか20フレーム確保できているので、そこそこ遊べる。XBOX ONE版とやり比べるともう話にならんくらいゲーム機版はグラがしょぼ過ぎるので、遊ぶ気がしないwPC版のオール低設定よりも汚いw
やはりゲームはPC版が最適なんだね。
グラボも馬鹿にならないので、困ったことだw



























0 件のコメント:

コメントを投稿

LED、省エネ家電で微力消費電量で大したことないと思ってみたら地味に無駄が多い。10~20w家電もチリも積もれば山となる・・・💧2

やはり冷蔵庫なし待機電力120wではなんだか50w高い気がするとずっと感じていたこと。 ここから冷蔵庫70wが動きはじめて、MiniPCパソコン30w+2KUWモニター20w=50wを使い始めると170w~200wになりかなり高いと感じる。 通常、単純足し算であれば120w+冷蔵...