2020年5月12日火曜日

THE Towrのようなgameがセール中。こんなゲーム発売してたの知らなかった。

リアル人生とゲームがリンクしたシミュレーターゲームジャンルで、シムシティー好きならこれもお勧め。

The Tower

The Towerは残念なことにこのゲームは2で無くなってしまった。
2はパソコン版のみで売られていることすら知らなかったがw
まあ残念なのはエレベーターの台数とトラフィックばかり気にするゲームになってしまって居たので、飽きが早かった。

それのまさに進化版である続編らしいゲームを本日セールで見つけて早速買ってみたw
今回ゲームバランスを破壊するエレベータートラフィックは無くなったので、ビル建設に専念できるのが流石。
まあリアルビルでEV台数など精々20〜30機程度だがゲームでは100機以上設置の無茶苦茶な状態wでも解消されないw
リアルビルのEVが混むのは朝だけだし、階段も使えるからからあんなシステムはゲームバランスを損なうため不要。







0 件のコメント:

コメントを投稿

フードデリバリ奮闘記w ジャイロキャノピータイプ車両でも寿司だけは受けるなかれw 素人が手を出すものではないw

昨日、一日やってみたが、全然稼げないw やはり配達料金500円でも14件やっても7千円が限界でしたからかなり無理がある仕事だと思う。 やっぱり誰も儲からない気がするが店舗を持たいないスタイル、掛け持ちスタイルなら全然OKだが、受取が難しいw チェーン店運営で、カラオケ屋がうどん屋...