2020年5月12日火曜日

THE Towrのようなgameがセール中。こんなゲーム発売してたの知らなかった。

リアル人生とゲームがリンクしたシミュレーターゲームジャンルで、シムシティー好きならこれもお勧め。

The Tower

The Towerは残念なことにこのゲームは2で無くなってしまった。
2はパソコン版のみで売られていることすら知らなかったがw
まあ残念なのはエレベーターの台数とトラフィックばかり気にするゲームになってしまって居たので、飽きが早かった。

それのまさに進化版である続編らしいゲームを本日セールで見つけて早速買ってみたw
今回ゲームバランスを破壊するエレベータートラフィックは無くなったので、ビル建設に専念できるのが流石。
まあリアルビルでEV台数など精々20〜30機程度だがゲームでは100機以上設置の無茶苦茶な状態wでも解消されないw
リアルビルのEVが混むのは朝だけだし、階段も使えるからからあんなシステムはゲームバランスを損なうため不要。







0 件のコメント:

コメントを投稿

LED、省エネ家電で微力消費電量で大したことないと思ってみたら地味に無駄が多い。10~20w家電もチリも積もれば山となる・・・💧2

やはり冷蔵庫なし待機電力120wではなんだか50w高い気がするとずっと感じていたこと。 ここから冷蔵庫70wが動きはじめて、MiniPCパソコン30w+2KUWモニター20w=50wを使い始めると170w~200wになりかなり高いと感じる。 通常、単純足し算であれば120w+冷蔵...