2020年5月18日月曜日

ヤバイヤバイ南海トラフ地震が本日のものが前震なら・・・やっぱりきちゃった

ここ最近、毎日気にしてチェックしている地震予測サイトですが、緊張が高まっているようで、10日以内に変更されています。

https://quakeforecast.blogspot.com/

過去最大級になると言う噂のM8、9クラスの地震ですが、4月20日から5月初旬まで長野県中部、5月13日より岐阜県飛騨地方の辺りで小さなものが連発しており、かなり心配していましたが本日、南海トラフでM4.5が発生しましたので、それを前震と考えるならこの1〜3日間がかなり心配です。



気象庁の臨時情報が発表されたらまじヤバイので、今後とも見逃すことなく要注意ですが、どうすれば良いのでしょうね?まず海沿いの人は内陸部の避難箇所に絶対に避難して置いた方がいいですよね。
一旦、日本海側の北側に逃げた方がいいのかな?まあ避難勧告が出たらとりあえず逃げとこかな・・・

http://www.imart.co.jp/hazard-kansai-hazardmap.html

後モノ買うのはもう辞めようと思うw
コロナやら地震など先のことやら、年齢的にも先行き精々30年程度も無く、短いなどなどw(実際に30年なんてあっちゅうまやからねw)、いろいろと考えるともうゴミでしかないからねw

まあパソコンとネットがあれば本当それ以上いらんからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...