2020年5月10日日曜日

# 5 Guitar初級練習記録。4日目 3日坊主防止のための秘策w

退屈なフィンガー練習でどうしても前に進めませんorz
いつも3日坊主の繰り返しがギター練習ですw

❗️ギター練習はながら練習。

映画やビデオを見ながら何もしないのは勿体無い。

昨日からamazonプライムビデオの「鬼滅の刃」昨日から見始めましたw
https://amzn.to/35L8jqO


Kimetsu no Yaiba Episode 1

初めて見ましたが、かなり面白いので絶対お勧め。

ギター弾いて練習しながらビデオが観れるので、楽器練習しながらテレビ、映画が見れる楽器はギター以外は無いでしょうw

他のことをしながら練習できる唯一無二の楽器だと思いますw
そう言う意味でも、ギターは良いですよねw


0 件のコメント:

コメントを投稿

LED、省エネ家電で微力消費電量で大したことないと思ってみたら地味に無駄が多い。10~20w家電もチリも積もれば山となる・・・💧2

やはり冷蔵庫なし待機電力120wではなんだか50w高い気がするとずっと感じていたこと。 ここから冷蔵庫70wが動きはじめて、MiniPCパソコン30w+2KUWモニター20w=50wを使い始めると170w~200wになりかなり高いと感じる。 通常、単純足し算であれば120w+冷蔵...