2020年3月15日日曜日

Notice3 気づけば同じことの繰り返しw 同じことをループして書き続けているだけw

いかに練習していないかw
理屈ではわかっていても、全く努力していないのが分かりますw
同じことをずっと書いているw

ガイドトーンと検索すると出てくるのですが、まああっちこっち浮気して練習カリキュラムを統一していないのが原因ですが、まあこれ以上の楽できるポイントはないので、これをやらなければ一生楽器は弾けないものと断言しますw

自身の失敗から学びましたw

楽できることはまだまだありましたので書きますw

まあ2018年ごろからなんか道筋がいきなり開けた感じがありまして、コードはガイドトーン、クロマティックメディアント、旋律はトライアドペア。この重要なキーワードをこの2〜3年で知った人なので、かなり出遅れた遅い人なんですがw

昔はどの本にも書かれていないことばかりでした。
2000年以降の情報社会で本当に凄い時代になりました。
本当にインターネットのおかげです。

まあ人生70〜80年と考えれば、趣味として死ぬまで楽器弾き放題と考えれば、時期的にも悪くはありませんw

若い頃は漫画、ゲーム(RPG)、小説、映画、テレビに夢中で、基本物語が大好きで夢中になりましたが、いまは興味すらなく、まあRPG、映画はいまだに好きなことは好きですがw

二ノ国は全てが本当に豪華すぎるでしょwあれは凄いと思います。千円なら買いです。
https://www.level5.co.jp/news/20200306/

二ノ国2続編もstarm版あるし、かなり楽しみです。
https://store.steampowered.com/app/589360/Ni_no_Kuni_II_Revenant_Kingdom/

十代、二十代の頃って物語が多すぎて時間がなくて寝ずに夢中になり、大変でしたw
最近は、本当にやることが少なくなってきたので、時期的にも丁度いい感じとしますw

基本、大勢の人が感動した好きな作品はどれも名作で、好きなものばかりです。
ジブリ、手塚治虫、松本零士、学校の成績なんかよりも、漫画。
基本小学生のころから好きなものは漫画と音楽。好きなことしかやってきませんでしたので、いまはこんな感じですw

まあ物語が嫌いな人はいないでしょうけどw
大半の人がそんな人でしょう。

学校の勉強は、つまらな過ぎるので、私には全く向いてませんし、興味すらありませんw
まあそれが平凡な極々普通の人だと思います。
学校の勉強が好きな人って逆に変人としか思えないw

0 件のコメント:

コメントを投稿

フードデリバリ奮闘記w ジャイロキャノピータイプ車両でも寿司だけは受けるなかれw 素人が手を出すものではないw

昨日、一日やってみたが、全然稼げないw やはり配達料金500円でも14件やっても7千円が限界でしたからかなり無理がある仕事だと思う。 やっぱり誰も儲からない気がするが店舗を持たいないスタイル、掛け持ちスタイルなら全然OKだが、受取が難しいw チェーン店運営で、カラオケ屋がうどん屋...