2024年2月29日木曜日

手抜き飯 フライパン+クッキングシート焼き魚。なんでもっと早くやらなかったのか・・・勿体ないw 肉より簡単に焼けて本当に素晴らしいw

 魚はグリルで焼くのが固定観念で、落ちた魚の油のお手入れ面倒で、作れないと思い込んでいましたが、フライパンで焼くクッキングシート焼き魚が素晴らしいw



ラムーなので激安。塩サバ3枚入りで398円の3割引きでしたから280円程度です。

かなり美味しいので、素晴らしい。これで鯖、鮭も食い放題w

たったこれだけを今までやらなかっただけで、人生本当に損していましたw


後片付けも簡単で、フライパンに落ちた油はティッシュでふき取りゴミ箱に入れてさっと洗うだけで終わり。

味付けしないので、本当に焼くだけ。

肉よりも簡単とは言いすぎだが、肉同様に簡単ですw

本当にたったこれだけで美味しい魚が沢山食えます。

まあ魚類は高いですが、業スーやラムーへ行けば、かなり安いので本当に腹いっぱい食えますw


しかし、店舗により得意な仕入れ先があり、野菜、果物ならここ、肉ならあそこ、魚ならあそこみたいに店舗ごとに値段が違うので、全部の店を転々と使った方が安くなります。


0 件のコメント:

コメントを投稿

腹が立つのは相手が人間で言葉を発するからであり、自分への挑発行為があるからであるなら、反応しないようにするにはどうすればいいのか?

またまた無言のメッセージありがとうございます👍  反応しないことは、簡単なことではないので、少し考えて実践して行きたい。 怒りはやはり反応した結果である。 反応しないようにするにはどうすればいいのだろうか? そんなことは絶対に無理なので、これだけトラブルが起こっている。 ではど...