2024年2月24日土曜日

フードデリバリー1日ガッツリやって走った距離は148kmでしたが、正確ではない。その際のリッター40と結構良かったのは不思議ですw

昨日6件終わった後、昼頃に給油して、本日の夜23時終了時に、給油したので実質1日かな。



燃費はよくわからない数値が出ている時があるのですが・・・蒸発しているのかな?w

アクセルを開けても、1日で使い切ると数値は良いみたい💧w


しかし、5000円稼ぐのも結構大変で、20日で10万にしかならない・・・やっぱりかなり厳しいかも。

しかし、まあ4~6hの半日程度なので、まあ本当に時給換算すると1200円程度なので美味しいのはほぼない。


やっぱり一時の良い時期は過ぎてしまったのでしょうね。

あと改善するなら無駄な走りを無くすならイチイチ自宅に戻ってこないで、駅前やデリバリー飯屋前で待機するのが良いのかも知れないが、まあ依頼は結構あるので、外で待機していた方が良いのだろう。ベテランはそうしているので、1件だけ牛丼チェーン店の外で待機していたら、確かに近くの店の依頼でかなり効率よく走れた。

やり方次第なところもあり、まあ大して稼げないが、やり方次第では、まあ普通に生活できる範囲ではあると思うが、自前車両の持出しなので、かなり厳しいかな・・・車両が借用、社用車なら良いのだが・・・やっぱりかなり厳しいかも。

なのでまあ車両は20万程度の奴で丁度良い感じだと思う。

正直、全く稼げないので、やはり乗っているバイクを見ても大した車種はいないのも現実か。



0 件のコメント:

コメントを投稿

腹が立つのは相手が人間で言葉を発するからであり、自分への挑発行為があるからであるなら、反応しないようにするにはどうすればいいのか? それは単に停止すること、一旦停まること。

またまた無言のメッセージありがとうございます👍  2021年8月29日日曜日 日曜日は有難いお説教の日でございますw 煩悩=反応しないことの訓練。 素晴らしい教えですね。 反応しないことは、簡単なことではないので、少し考えて実践して行きたい。 怒りはやはり反応した結果である。 ...