2024年2月21日水曜日

雨の日のフードデリバリーが多いのは雨天中止作業員が流れて来ているのかもw 本日は雨天中止のため1日フードデリバリーをやってみることにした。

 朝電話があり、雨天中止のため本日は弁当まで用意して、お休みになりましたので、本日1日フードデリバリーをやってみることにしたw

とりあえず雨ですが、頑張って稼ぎたいw

まあ本当にボチボチ依頼しかないのですが、こんな状態だが、1万円くらいは稼げるだろうとは思って居ますが、どうだろうか?


とりあえず頑張ってみるかw

スマホホルダーもステー付けて、ホルダーつけてなんか超面倒なので、直接ミラーステー型ないのかなと思ったら2つ見つけたのでサンバイザー付きを1つ買って見た。

これならステーみたいにごっつくないので、付けられると思う。

あのステーだけは厚すぎて、他についていると全く付けられないので、困ったもの全然付けられなかったが、これでスマホホルダーも用意できて安心・・・かな?ウインドシールドがフロントギリギリまであるので、邪魔してで取り付けられるといいのだが・・・

https://amzn.to/48nltsT

https://amzn.to/3TfQE5j




しかし、稼げるなら屋根付き、宅配ボックス車両を買えば濡れずに効率も良い。

フードデリバリしているとやっぱりジャイロキャノピーのような宅配ボックススタイルが理想です。

いまは新聞配達でも使われる商業スクーターのヤマハ ギア50、ホンダ ベンリー50,110が選べるようになったので、出来れば110ccのベンリーが良いと思うが相変わらずホンダは人気があり、高いが唯一2輪商業車両で110ccは唯一無二。

まあどうなることやらw



0 件のコメント:

コメントを投稿

腹が立つのは相手が人間で言葉を発するからであり、自分への挑発行為があるからであるなら、反応しないようにするにはどうすればいいのか? それは単に停止すること、一旦停まること。

またまた無言のメッセージありがとうございます👍  2021年8月29日日曜日 日曜日は有難いお説教の日でございますw 煩悩=反応しないことの訓練。 素晴らしい教えですね。 反応しないことは、簡単なことではないので、少し考えて実践して行きたい。 怒りはやはり反応した結果である。 ...