2024年2月22日木曜日

やっぱり新しい携帯スマホは良いものだ。サクサク動作に、全てが綺麗、ケースを付けるとなんか強そうになったw

 やはり新しいスマホは良いものだ。

とりあえず速攻、強化ガラスを貼って、ケースに入れて、ケース裏側にいつもの指通しモモスティックを装着して見ただけでかなり良い感じになった。

角落ちショックアブソーバーケースなのでかなり安心だが、少し大きくなったが、まあ仕方がない。




とりあえずこれで万が一落としてもケースにより角は確実に守られるので、やっぱりケースに入れて使った方がかなり安心。いつもはシリコーンケースだがこういう角落ちショックアブソーバータイプはかなり安心です。


あとはやはりポケット側にも問題あるので、ジャンパーの仕様でボタンのかけ忘れてしまう面倒なボタンタイプからプチっと押すだけのスナップボタンにカスタムしたw


こういう作業はかなり苦手で、続けて2つくらい縫い合わせると気が遠くなりそうになるw

こういう作業は超苦手なんで、仕事終わりにやってみたら、なぜか本当に気が遠くなりましたので、まずしないが、Amazonで購入したウインドブレーカーパンツの裾の縫い合わせが切れて、糸がほどけてくるというトラップに遭遇・・・普通なら返品だが12月に購入した商品で、ずっと放置してやっと少し暖かくなり、出番で履いて気が付いたので、返品時期が過ぎてしまった。


しかたがないので100均で針と糸を購入して縫ったが、その際、100均でスナップボタンを発見したので、ついでにつけてみた。

本当に針仕事は嫌いw


これで今回のようなボロボロになることは無いだろう。

ここまでボロボロになったのは初めてだが、MIL規格を信用し過ぎての裸利用だったが、やはりちゃんと保護ケース、強化ガラスは必須でした。


あと新しいグローブ操作モードも追加されたのは素晴らしい。




0 件のコメント:

コメントを投稿

浮腫問題奮闘記 最終章 浮腫を治すのはやはり意外にも簡単かもしれないがどうすることも出来ないのが、出口の吸収力、吸い上げだけの問題2

とても重要な事に気がつく。 そう言えば、先週までは浮腫管理の方法が分からない状況下での仕事、運動量=浮腫進行のリスクと驚異を感じていたが、ここまで管理できるようになったら、逆に運動量=ドレナージになり、運動量が絶対的に不足すると逆に浮腫のリスクが高まる。 ドレナージには運動量が必...