2024年2月23日金曜日

スマホ携帯機種変更設定は寝ながらやらないと疲れる。寝ながらやると楽w

スマホ機種変更設定は面倒な作業だ。
時間もかかるので少しでも楽に疲労軽減で寝ながらやると楽ですからw


・sim、APN設定
sim、esimセットアップ、APN設定、WiFi設定。


・セキュリティ、アップデート
まずはセキュリティ設定とOSアップグレード。
2年前の古い機種は2世代分アップグレード有りなのでWiFi必須で、さらに時間もかかる。


・アプリを再インストール
以前の機種に不要アプリが大量にあるので、そのままダウンロードさせると逆に面倒なので選択しながら必要最低限インストールするのが良い。


・おサイフ機能以降
🔑パスワード忘れたり色々大変w


寝ながらじゃないと無理w

慣れていない人は1日作業w
昨夜5時間、早朝6時から10時までと合せて9時間くらいかかった。
最近のスマホ機種変は本当に大変ですw
昔みたいに、気軽に機種変できないわ。

とにかく疲労軽減で🛌ベッドルームの中で時折目を休めながらゴロゴロとやるしかないw

とりあえず終わったので、フードデリバリースタンバイするか

本日も雨の日。
一日大変ですが、少し稼がないといろいろと出費が嵩んで大変w

フードデリバもなかなか依頼も来ないし、寝ながら待つのが良いw

0 件のコメント:

コメントを投稿

腹が立つのは相手が人間で言葉を発するからであり、自分への挑発行為があるからであるなら、反応しないようにするにはどうすればいいのか?

 反応しないことは、簡単なことではないので、少し考えて実践して行きたい。 怒りはやはり反応した結果である。 反応しないようにするにはどうすればいいのだろうか? そんなことは絶対に無理なので、これだけトラブルが起こっている。 ではどうするか? そもそもお互い様、喧嘩両成敗であるw ...