2024年2月19日月曜日

雨の日の雨具、濡れたものを数時間で乾燥させることができるPTCヒーター付き温風サーキュレーター乾燥機が大活躍。かなり助かります。

 雨の日の仕事は本当に疲れます。

いままで、帰って来ても乾燥が出来ず、自然乾燥に頼っていましたが、サーキューレーターとPTCヒーターが一緒になった、PTCヒーター付き温風サーキュレーター乾燥機が梅雨、雨の日は大活躍と知って、買って見たが、基本ドラム乾燥機派なので、ほとんど使われることは無かったのだが、雨の日の雨具、カッパ内で汗で濡れた服の乾燥機として使って見るとかなり素晴らしいことに気が付いたw


このPCTヒーター付きの温風サーキュレーター乾燥機があれば雨の日に帰って来ても数時間後にはカラリと乾いていますので、本当に素晴らしい。

これまで雨具カッパなどの自然乾燥だとなかなか乾かず、裏も汗びちょなので、裏返して2,3日放置していまして、連日雨だと生乾きで臭いし、結構大変でしたが、いまの時代は本当にすぐに乾きますw

本当に助かる。


PTCヒーター、パネルヒーター、ヒートウェアなど本当に21世紀の発明は本当に凄いと思う。


このPTCヒーター付きの温風サーキュレーター乾燥機があれば、雨の日の乾燥も、数時間で終わり、本当に助かり、素晴らしい。

【楽天市場】サーキュレーター 衣類 乾燥の通販 (rakuten.co.jp)


私はアイリスオーヤマ カラリエを使っていますが、かなり古い製品のため、まあそれほど良いわけではないので、最近の新型で新しい温風サーキュレーターのものがあるので、それが良いかも。



0 件のコメント:

コメントを投稿

腹が立つのは相手が人間で言葉を発するからであり、自分への挑発行為があるからであるなら、反応しないようにするにはどうすればいいのか? それは単に停止すること、一旦停まること。

またまた無言のメッセージありがとうございます👍  2021年8月29日日曜日 日曜日は有難いお説教の日でございますw 煩悩=反応しないことの訓練。 素晴らしい教えですね。 反応しないことは、簡単なことではないので、少し考えて実践して行きたい。 怒りはやはり反応した結果である。 ...