2024年7月31日水曜日

室内温度32度を超えると確かに暑いが、湿気が無いければなんとなるので、窓を開けることなく換気できるUSB室内換気扇が功を制している。

 エアコンは使いますが、ずっと使うと寒い、昼間は消費電力が高くなり、電気代が嵩みますので、暑さも我慢するのですが、夏の暑い日に寝て過ごす休日の過ごし方。

誰にでも夏の記憶で覚えがあると思いますw


動くと暑い、起きていると暑いので、寝て過ごすw

汗だくになりながら寝てやり過ごすw

なんかそんな時間が癌治療にはとても大切な気がしますw

かなり自己治癒力もアップすることでしょうw



湿気が無ければ暑さもかなり和らぎます。

室内温度33度で、もちろん暑いのですが我慢できる範囲で、扇風機の風があれば何とかエアコンなしでも行けます。

その時に、エアコンで湿気を排出しているので、窓は開けてると一気に湿度が上がるので、窓は開けずに、USB室内換気扇をONにするとことで多少の熱気は排出されるので風通しがよくなること良くなります。

窓は開けると涼しいなら窓を開けた方が良いのですが、外気が33度ならほぼ意味なしなので、窓は開けずに換気扇だけ回して扇風機でしのげば何とかなります。


とりあえずまあ夕方過ぎれば少しは外気が涼しくなり、エアコンをONにしても室外機がそれほど稼働しないので、電気代も安いのでエアコンは使った方が良いかもw


とりあえず昼間使うと電気代がべらぼうに高くなるので、エアコン使うなら夜限定ですw




0 件のコメント:

コメントを投稿

昔ながらの生活スタイル最後は何だろうか?3 生活サイクルと睡眠時間の長さが大きく関係していると思われる。

 第三のオールドスタイルがわかりましたw 恐らく時間の使い方だと思います。 昔はみんな早寝、早起き、夕食18時頃で遅くても19時までには夕飯が終わっていましたし、朝飯も学校へ行く少し前の7時頃でした。 これらを考えるならオートファジーが規則正しくほぼ毎日のようにちゃんと行われてい...