2024年7月31日水曜日

マスターチーフコレクションで久しぶりにHaloシリーズ遊んだらトゥームレイダー同様にリメイク版がかなり楽しいので、続編も全部遊ぶことにしたw

トゥームレイダー123リメイクですが、2、3シリーズに2本立てになっていて、合計5本入りとかなりボリュームがあるので、これもクリアーするのが大変w

しかし、トゥームレイダーはかなり面白い作品で、本当に良く出来ている。


そして、とりあえずマスターチーフコレクションが結構遊べますw

Halo: The Master Chief Collection | Xbox

かなり綺麗なので素晴らしいのですが、恐らくAIを活用した重ねテクスチャーでかなり素晴らしい出来です。

セレクトボタンで旧作画面になるので、シーンによってはテクスチャーありだと、見ずらいので、画面切り替えて遊べるのは当時遊んだ人はかなり懐かしいと思うw


マスターチーフコレクションはHalo4までのキャンペーンモードなので、Halo5は含まれない。

現在、Halo 5: Guardians セールで480円なので、買っても良いかと思ってポチって置いたw

Halo 5: Guardians | Xbox


これでHalo01233'45まで全シリーズ網羅してから次のインフィニティー遊ぶかなw

遊ぶ順番は順当に発売順が絶対的に良いと思う。Halo123、3ODST、Reach、45、Infinityが発売順で全シリーズ網羅してから最新版XSX同時発売のHalo Infinityを遊ぶのが良いと思うw

順番に遊ぶと旧作の荒、操作性・バランスの悪さが改善されて進化を感じられます。


最新作がインフィニティーですが、このタイトルが一応は最新ゲームXSXのキラータイトルとして発表されたプラ全開と揶揄された少しばかり時代遅れを感じるタイトルですが、調べてみるとかなり楽しそうかもw


 ちなみにインフィニティはXSX同時発表されたタイトルでもちろんMSの主力目玉商品でオープンワールドになったらしいのでかなりずっと遊べるらしい。


まあ1作品が結構長い、Halo1233'045合計7本もあるので全部クリアーまでに年間単位で時間がかかると思うがw
Haloインフィニティ セールで格安なら間違いなく買いタイトルだと思うw


現在、60%OFFで3344円なので、かなりお得感があるので、買ってもいいかもしれないが、すぐに遊ぶわけでは無いので、80%OFFまで待つとするかw


0 件のコメント:

コメントを投稿

昔ながらの生活スタイル最後は何だろうか?3 生活サイクルと睡眠時間の長さが大きく関係していると思われる。

 第三のオールドスタイルがわかりましたw 恐らく時間の使い方だと思います。 昔はみんな早寝、早起き、夕食18時頃で遅くても19時までには夕飯が終わっていましたし、朝飯も学校へ行く少し前の7時頃でした。 これらを考えるならオートファジーが規則正しくほぼ毎日のようにちゃんと行われてい...