2024年7月10日水曜日

事故と言うものは、本当にタイミングが悪いとしか言いようがない場合が多い、もしも事故を防ぐ方法があるとるすならまずは周囲の確認で人がいないことを確認が重要かも。

ほとんど人通りが無いにもかかわらず、事故なんか絶対起こらない場所、場面でタイミングよく現れる・・・この広い空の上でもぶつかるのでこれは本当に何かしらの、いたずら、人間同士の何らかの同調機能が働いているとしか思えない。


もしも他人との事故を防ぐ最大の防御方法があるなら、人がいないことを確認してから自分が行動すれば事故には遭遇しないことを意味する。


滅多に人がいない場所なら、周囲の確認を優先して、他人がいたらまずは自分は立ち止まる、また近づかない、まずはやり過ごしてから誰もいなくなってから自分が行動するとまず巻き込まれることは無いかも知れない。


とにかくなんでこんなタイミングが良い、悪いのだろうか?と思ってしまうくらいがっちんこすることが多々ある。

なんなのだろうか?

本当に困ったものです。



0 件のコメント:

コメントを投稿

オートファジーは無理か? 腹が減り過ぎてフルグラ80g牛乳200mlとナッツ25g食うw どうなんだろうか?w

 やっぱり腹が減り過ぎて、食ってしまうw 若き頃は、腹が減り過ぎて、気を紛らわすために寝ていたがw いまは腐らせるほど食い物が有り余り、明らかに食い過ぎだが、オートファジープチ断食を試みるも、腹が減り過ぎて駄目だw 腹が減り過ぎて、プルプル震えが始まるときがあるがw これがオート...