2024年7月23日火曜日

とりあえずゲーム三昧w 暇があればゲームばかりでしょうもないが、なんだかんだ暇つぶしになるw

 トゥームレイダー123リマスターのボリュームが凄いと思うw

1初めてクリアーしましたが、あれはやはり現代の動画攻略サイトのお陰ですねw

現在、2を始めたばかりですが、本当にボリュームが凄いw


あとイランかと思ったがセールで1200円ならかなりお得なマスターチーフコレクションがセール中でポチって置きましたw

Halo: The Master Chief Collection

Halo: The Master Chief Collection | Xbox




6本のリマスターXSS、XSX最適化でクイックレジュームで遊べるのであれば良いかと。

一応、Haloシリーズはマルチモードのネット対戦ゲー的な位置づけですが、キャンペーンのストーリー性もまずまずで、1本道系RPG風なので結構楽しめます。
逆にマルチモードネット対戦の方が、昔からいまいちかなと思っていましたがw
マルチがイマイチなのはジャンプしまくり、ほぼ空を飛んでいるので当てにくい、じっくり遊ぶ感じではなく、常にジャンプして動き回り、器用にFPSするタイプのマルチなのであの時代的には他に無かったのですが、好き嫌いが分かれるところかと。

これもストーリーを楽しむには長くなりそうだw

メトロイドシリーズも放置しているし、ゲームばかりやっていますが全然追いつかないw


0 件のコメント:

コメントを投稿

幾ら整備しても、おんぼろバイクに乗る宿命は、絶対遠出厳禁、山道厳禁ですw 突然のエンスト、不具合は当たり前w

 京都へ2往復して来ましたら、あっと言う間に160kmオーバーw 本当に良く走ると思いきや、帰宅していつもの近所の坂の下のスタンドでガソリン4.65リットル給油、リッター44kmと調子が良いと思いながら、スイッチを入れると・・・一瞬電気は回るものの、フェルインジェクターマークがつ...