2024年7月23日火曜日

とりあえずゲーム三昧w 暇があればゲームばかりでしょうもないが、なんだかんだ暇つぶしになるw

 トゥームレイダー123リマスターのボリュームが凄いと思うw

1初めてクリアーしましたが、あれはやはり現代の動画攻略サイトのお陰ですねw

現在、2を始めたばかりですが、本当にボリュームが凄いw


あとイランかと思ったがセールで1200円ならかなりお得なマスターチーフコレクションがセール中でポチって置きましたw

Halo: The Master Chief Collection

Halo: The Master Chief Collection | Xbox




6本のリマスターXSS、XSX最適化でクイックレジュームで遊べるのであれば良いかと。

一応、Haloシリーズはマルチモードのネット対戦ゲー的な位置づけですが、キャンペーンのストーリー性もまずまずで、1本道系RPG風なので結構楽しめます。
逆にマルチモードネット対戦の方が、昔からいまいちかなと思っていましたがw
マルチがイマイチなのはジャンプしまくり、ほぼ空を飛んでいるので当てにくい、じっくり遊ぶ感じではなく、常にジャンプして動き回り、器用にFPSするタイプのマルチなのであの時代的には他に無かったのですが、好き嫌いが分かれるところかと。

これもストーリーを楽しむには長くなりそうだw

メトロイドシリーズも放置しているし、ゲームばかりやっていますが全然追いつかないw


0 件のコメント:

コメントを投稿

LED、省エネ家電で微力消費電量で大したことないと思ってみたら地味に無駄が多い。10~20w家電もチリも積もれば山となる・・・💧2

やはり冷蔵庫なし待機電力120wではなんだか50w高い気がするとずっと感じていたこと。 ここから冷蔵庫70wが動きはじめて、MiniPCパソコン30w+2KUWモニター20w=50wを使い始めると170w~200wになりかなり高いと感じる。 通常、単純足し算であれば120w+冷蔵...