2024年7月20日土曜日

頭が悪い人ほどゴミ屋敷w 人生の終活、断捨離は残すところ間違いなく30年以下となったので、そろそろ本気でモノを買うのを辞めてみようと思う💧w

 間違いなく残す人生は30年以下になりました。

早ければ数年と一桁、癌治療が革命を起こして癌幹細胞を根絶するほどの完治をしたとしても、最長でも30年程度で老いで他界すると思いますw

とにかく死んで行く身としましてはこれ以上狭くなると生活に支障が出てくるので、モノを増やすのを辞めたいと思います。

考えてみたら頭が悪い人ほど便利グッズみたいなモノに執着して、ゴミ屋敷になりがちですw

アマゾンで買い物し過ぎるのも頭が悪い証拠w

本当に辞めようと思いますw

今後はアマゾンで買うときは、食べ物意外の物質を買うのを控える、究極必要性を感じてから買うように心がけたいと思います。

あまりにも簡単に買えてしまい、ゴミ屋敷になり本当に阿保そのものですw

折角捨てたのに、またゴミ屋敷に戻って来たので、本当にゴミは買わない。

ゴミ集め状態から脱却すべく、努力する必要があり。


頭のいい人はモノに執着しませんし、またモノに頼らない、そういう生活をしています。

やはり頭が悪い人ほどゴミ屋敷になると思うw

かなり少ないのですが、本物の頭の良い友人はそうしていますw

身を持って痛感しますので本当に反省・・・💧😓



なので頭のいい人ほどお金が一切不要な人が多い・・・w

なんで経済を円滑にしたいなら阿保に金を渡した方が、かなり経済は良くなりますw

阿保ほど金を使いますのでw

賢い人はまず金なんか必要なし、モノも不要。

頭脳、思考だけで遊べますし、また一切不要なので、無駄がないw

本当に目指すならそこですw

本当に阿保ほど金に執着して、阿保ほどゴミ屋敷・・・まさに俺そのものかなw

思考を変えて行こうと思いますw

反省w


お金を使うなら、モノなんか買うよりもの、美味しい飲料、美味しい食べ物を食べた方がよっぽどいいと思いますw

モノはただのゴミになるだけw



0 件のコメント:

コメントを投稿

オートファジーは無理か? 腹が減り過ぎてフルグラ80g牛乳200mlとナッツ25g食うw どうなんだろうか?w

 やっぱり腹が減り過ぎて、食ってしまうw 若き頃は、腹が減り過ぎて、気を紛らわすために寝ていたがw いまは腐らせるほど食い物が有り余り、明らかに食い過ぎだが、オートファジープチ断食を試みるも、腹が減り過ぎて駄目だw 腹が減り過ぎて、プルプル震えが始まるときがあるがw これがオート...