2024年7月22日月曜日

頭が悪い人ほどゴミ屋敷w 人生の終活、断捨離3 どうしてもモノに頼ってしまうのは困っているからw

 モノに頼ってしまうと言った方がよいだろうw

ハロゲンバルブよりもLEDが良い。

不便なモノが便利なモノに代わって、便利になるのは良いことだ。

そうやってポチポチアマゾンでゴミ屋敷w

まあ分かっているがやはり簡単には治らないw


とりあえず生死が関わってくるものはやはりまずは第一優先で、モノに頼らないと決めた矢先にポチってしまったものw

熱中症対策グッズw


Amazon.co.jp: [レワード] REWARD ピタバリアクール 熱中症対策 抗菌 消臭 除湿 帽子 野球 キャップ CAP AC102 (ホワイト/FF/Jr) : 0: ドラッグストア

まあしんどいのでやはり便利グッズがあればかなり助かりますので、買ってしまいますが、こればかりは使って見ないと何とも言えないものばかりで沢山買ってしまいます。

帽子用のピタバリアが安かったので買って見たが・・・以前、現場ヘルメットを100均断熱材で加工したらかなり良い感じに耐熱性能がアップしましたが、ピタバリア買うなら帽子もこれ系で加工しても良かったかもw


2024年5月20日月曜日

まあヘルメットタイプのピタバリアは2千円だったので自作したけど、帽子用は500円だし、まあ良いかw


おまけにいろいろと使えそうなので、奮発して4千円分も購入したw

現場ヘルメット、バイクヘルメット、仕事用帽子でも本当に頭を守らないとヤバイと感じるw

まず頭からやられて行くと思います。

抗がん剤の影響で立っていられなかったのは、やはりヘルメット内の温度がかなりヤバイことになり、頭からやられて立っていられなくなりました。


しかし、この仕事を始めた理由は、昔からいつも思っていました。何故、この爺さんたちはいつまでも元気なんだろうか?と言う疑問からでしたがw

やはり炎天下の夏場外での仕事はかなりキツイのですが、それなりにメリットが沢山ありw

紫外線を浴びることでビタミンD生成。

熱中症に近い状態にさらされることで癌温熱療法、天然のハイパーサーミアみたいな効果が得られるw

あとは肉体労働は、腹が減り、飯がうまい、たっぷり寝れるw


昔から癌温熱療法、ハイパーサーミア的な行為は絶対的に必須なことだと思う。

自然のハイパーサーミアは、熱中症で生死と隣り合わせで、キツくて危険な荒療法みたいなw

とりあえず熱は、癌治療にはかなりい良いみたいで、熱は癌幹細胞を減らすことが出来る治療の一つでもありますので、肉体労働による筋肉強化と炎天下での熱中症ギリギリの労働は、荒療法だが頑張れば間違いなく、癌が減らせると思いますw



まあモノ漁りが辞められない原因の一つでもあるのですが、やはりあると助かるのでゴミ屋敷癖がいつまで経っても治らないw

頭のいい人は、そこは自然に帰すれば、普通のことと、我慢しているのでしょうが、凡人はそこは便利グッズに走ってしまいますw

まあ生死が関わるのであれば、まあいいでしょうw

エアコンも必要経費です。

彼らは我慢してますが、しかし、現場のエアコン温度設定が16度とか・・・エアコン壊れたらどうする気なんだろうか?壊したら気軽に買ってもらえず、エアコンなしになると思うがw阿保みたいに寒すぎるし、本当に阿保が多いw


しかし、空調服は必須ですね。

これからの季節は、フードデリバリーでも絶対必須だと思う。

空調服があれば何とか炎天下でもなんとかなるもので、不思議ですが、あの服は本当に凄いと思う。

モノ脱却でも生死が関わるものは買った方が良いと思うw


しかし、エアコンも空調服も程々が良いかも。

がんが増えている理由は夏の自然の温熱療法的なものがエアコンにより無くなったのも、癌が増えている原因と思われる。

やはり楽するとガンになるのでは?といつも考えてしまいますw

ずっと苦労する病気が癌なので、働かない、エアコンで快適、何もしていないと癌になるリスクが急激的に高まるのは絶対的に関係していると思われるw





0 件のコメント:

コメントを投稿

幾ら整備しても、おんぼろバイクに乗る宿命は、絶対遠出厳禁、山道厳禁ですw 突然のエンスト、不具合は当たり前w

 京都へ2往復して来ましたら、あっと言う間に160kmオーバーw 本当に良く走ると思いきや、帰宅していつもの近所の坂の下のスタンドでガソリン4.65リットル給油、リッター44kmと調子が良いと思いながら、スイッチを入れると・・・一瞬電気は回るものの、フェルインジェクターマークがつ...