2024年7月27日土曜日

癌になる前兆、予兆、予測を立てるなら髪の毛以外の毛の生え方に注意。これは意外と誰も書いていない、気が付いてさえいない情報だと思う。

 まず乳がんになったとたんに乳輪から毛が一切、生えなくなりました。

そしてずいぶん前から頬ヒゲが右側しか生えず、頬髭左側は一切生えず、脇の毛も左側は薄かった気がする。

陰毛は変わらず、とにかく毛が薄くなる傾向にある。

陰毛系が薄いなら下半身系の子宮がん、前立腺がんの傾向があるのか?不明ですが、とにかくガンにより毛が生えなくなります。


とにかく毛が薄くなる、毛が急に全く生えないのが癌です。

可笑しなもので、右頬髭ばかり生えてきて、左頬ヒゲが全く生えないので、おかしいと思っていたら急に両方の乳房の毛が生えなくなりました。


抗がん剤治療を終えた後は、左右共に同じくらい頬アゴヒゲが生えて、右乳房から毛が生えるようになりました。


とにかくガンになると毛が生えない現象が起こります。

これはあまり書かれていないので知られていないことで、気が付いていない人も多いかも。

左右対象で毛が生えなくなっているなら要注意です。

誰も教えてくれない癌の予兆です。

左右対称で毛が生えているなら正常、健康な状態ですから、もし片方が生えてこないならがん検査を小まめに受けた方が良いと思う。

基本左右対称に全身の毛は生えないとおかしいと考えるべきです。


毛は癌バロメーターです。

あとムダ毛を抜く作業によりばい菌が入ってみたいなことも心配されるので、鼻毛と同じで抜かずに切った方が良いのかもしれませんね。

とにかく今まで生えていた毛が急に生えてこないと感じたら間違いなく癌を疑いましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿

オートファジーは無理か? 腹が減り過ぎてフルグラ80g牛乳200mlとナッツ25g食うw どうなんだろうか?w

 やっぱり腹が減り過ぎて、食ってしまうw 若き頃は、腹が減り過ぎて、気を紛らわすために寝ていたがw いまは腐らせるほど食い物が有り余り、明らかに食い過ぎだが、オートファジープチ断食を試みるも、腹が減り過ぎて駄目だw 腹が減り過ぎて、プルプル震えが始まるときがあるがw これがオート...