2024年7月27日土曜日

癌になる前兆、予兆、予測を立てるなら髪の毛以外の毛の生え方に注意。これは意外と誰も書いていない、気が付いてさえいない情報だと思う。

 まず乳がんになったとたんに乳輪から毛が一切、生えなくなりました。

そしてずいぶん前から頬ヒゲが右側しか生えず、頬髭左側は一切生えず、脇の毛も左側は薄かった気がする。

陰毛は変わらず、とにかく毛が薄くなる傾向にある。

陰毛系が薄いなら下半身系の子宮がん、前立腺がんの傾向があるのか?不明ですが、とにかくガンにより毛が生えなくなります。


とにかく毛が薄くなる、毛が急に全く生えないのが癌です。

可笑しなもので、右頬髭ばかり生えてきて、左頬ヒゲが全く生えないので、おかしいと思っていたら急に両方の乳房の毛が生えなくなりました。


抗がん剤治療を終えた後は、左右共に同じくらい頬アゴヒゲが生えて、右乳房から毛が生えるようになりました。


とにかくガンになると毛が生えない現象が起こります。

これはあまり書かれていないので知られていないことで、気が付いていない人も多いかも。

左右対象で毛が生えなくなっているなら要注意です。

誰も教えてくれない癌の予兆です。

左右対称で毛が生えているなら正常、健康な状態ですから、もし片方が生えてこないならがん検査を小まめに受けた方が良いと思う。

基本左右対称に全身の毛は生えないとおかしいと考えるべきです。


毛は癌バロメーターです。

あとムダ毛を抜く作業によりばい菌が入ってみたいなことも心配されるので、鼻毛と同じで抜かずに切った方が良いのかもしれませんね。

とにかく今まで生えていた毛が急に生えてこないと感じたら間違いなく癌を疑いましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿

浮腫問題奮闘記 最終章 浮腫を治すのはやはり意外にも簡単かもしれないがどうすることも出来ないのが、出口の吸収力、吸い上げだけの問題2

とても重要な事に気がつく。 そう言えば、先週までは浮腫管理の方法が分からない状況下での仕事、運動量=浮腫進行のリスクと驚異を感じていたが、ここまで管理できるようになったら、逆に運動量=ドレナージになり、運動量が絶対的に不足すると逆に浮腫のリスクが高まる。 ドレナージには運動量が必...