癌は何故できるのか?
それは謎ですが、私の経験足から述べるならゾンビ細胞なのではないか?と思います。
恐らく癌は、太っている人に多い。
そして痩せた時にその贅肉はどうなるの?
うんこにはなりません。
その脂肪は再燃焼されて栄養素になるそうなのですが、自分の脂肪です、自分で自分の贅肉を栄養素にしている訳ですw
絶対良いわけありませんw
私が思うに、自分の贅肉が原因で、それらが再燃焼されるときに癌になるのではないか?と思います。
満更ではないと思います。
なので癌を防ぐ、再発予防には、肉の摂取を控えて、贅肉をため込まないこと。
太らない様に努力することだと思います。
平均体重を保って、体重管理と動物性脂肪の摂取を控える。
これがとても重要な気がします。
太ったビール腹の85歳、90歳以上、100歳の人は存在しません。
そのことを考えるなら腹に付いた脂肪肉は癌になる💣爆弾脂肪と思った方が良い。
体重管理の重要性と太らないような食生活を心掛ける。
肉を食べれば簡単に太りますがそれがヤバイ。
そして贅肉になり、ゾンビ肉である癌になって行く。
癌とはそういうものなんだと思います。
なので再発防止するなら牛丼屋には行かないw
肉の摂取を控える。
野菜中心の生活に切り替えることだと思います。
しかし、極度なビーガン的になると逆に動物性たんぱく質が極度に不足することで、さらに自分の体内に備蓄された細い肉を肥やしにしてゾンビ肉と化すると思われるので、動物性たんぱく質である肉もある程度、食べる必要性もあり、食べ過ぎ、食べなさ過ぎの両極端化が一番良くないと思う。
太った人、痩せすぎもゾンビ肉生成の原因はBMI死亡率を見れば明らかです。
健康で長生きしやすい体形とは? 百寿者の研究から分かったこと:良い肥満、悪い肥満:日経Gooday(グッデイ) (nikkei.co.jp)
あとは、その他、糖質など、自分で自覚しているこれを食べると太ると思うものは量を減らして、辞めて置いた方が良いと思います。
0 件のコメント:
コメントを投稿