2024年7月30日火曜日

ついにXbox版forza horizon 4 Ulrimate版が2350円なのでポチって置いたw 流石にお得感があると思うw

まあホライゾン4 アルティメット版全部入り2018年発売、XSX対応版2020年のゲームなのでかなり綺麗でこれで全部入りアルティメット版が2350円ならかなりお得ですw

まあPS グラツー対抗馬でアメリカのテレビゲームを背負っているだけあり、クオリティはまあピカ一なのでまあ損はないかと。

Xbox版はもちろんPC版含みなのでかなりお得です。

Forza Horizon 4 | Xbox


このゲームが良い点はマップフィールドがイギリスらしいので、左側通行のオープンフィールドタイプでおまけに画面も超リアルで、かなり綺麗なので安いなら買って持っていればかなり遊べるかと。

4、5との違いは5がメキシコシティーと4がイギリスで5からリアルタイムレイトレ採用で4はまだレイトレ対応していなかったが、アップグレードされてレイトレ対応したのかもしれないが、5は地味にリアル系で全てに置いて控えめで、4は音、光源共にド派手系5よりも評判が良いのはマップの違いによる影響らしい。

ここにきて、かなりゲームが安くて買いまくり。
ゲームパスだとSSDがいっぱいになり、全然遊ばなかったが、遊ぶのだろうか?
やっぱり買うことに意味があるのかも知れないが、買ってしまえば遊ばないみたいな感もあるし・・・結局のところよくわからないw


360タイトル購入終了だが、ゲームばっかり正直、いらんと思うw
また旧作とか巻き戻し機能がないと辛いだけなんで、ゲーム下手には全く需要無しだと思うが。


あとやっぱり新作がいいと思う。また旧作も4K60フレームリマスター版は必須。リマスター版はどれもかなり良いと思う。
Haloリマスターもかなり素晴らしいのでかなり遊んでいても満足感が高い。
5作全部クリアーしたらHalo Infiniteもやってみるかw



そんなことを考えると360ゲームは不要でポリゴン系はリマスター必須かと。

まあ2Dも最近のHD2Dがいいと思うが、2Dシューティングくらいか。




0 件のコメント:

コメントを投稿

昔ながらの生活スタイル最後は何だろうか?3 生活サイクルと睡眠時間の長さが大きく関係していると思われる。

 第三のオールドスタイルがわかりましたw 恐らく時間の使い方だと思います。 昔はみんな早寝、早起き、夕食18時頃で遅くても19時までには夕飯が終わっていましたし、朝飯も学校へ行く少し前の7時頃でした。 これらを考えるならオートファジーが規則正しくほぼ毎日のようにちゃんと行われてい...