先月の27日から9日間をエアコン稼働したため、一気に数値が上がってしまいましたが、それでもセーブしてかなりの節約になっております。
エアコン9日でこれだから今月はかなり厳しい。
目標は前年度比ー20%を目標に頑張りたい。
一日5KWHの150KMHだが、先月頑張って140KWHだからちょっと厳しい数値です。
具体的な対策を考える必要があるので、エアコンを使うときは、デスクトップPC(60~70w)を辞めて、ノートPC(0~20w)をメインで使う。乾燥機を辞める、換気扇ををこまめに止める。いろいろとできることは沢山あり、かなり節約になります。
・Rhythm 3/4
・1,2,3…7 note Step UP Chords
・Barry Harris Method R37
・Tonal Ⅳ AXIS Ⅲ
・Chords Mediant AXIS
・Dorian b9 Mode=minor Melomi
・melomi Quartal superimpose
・dim altered pentatonic
音楽と宗教の歴史を考えるなら古典宗教(仏教、キリスト教)の教えにも興味を持って下さい。
音楽と同じくらい人として正しい生き方について考える時間を大切にして下さい。
・悟りとは一旦、全てを受け入れる心のゆとり
・涅槃経
・八正道
・戒・定・慧
・Middle Way:中道
・Three marks of existence:三法印
・Trinity:三位一体
※思考し錯誤の間違っている情報が度々でますが、悪しからずw
2019年8月6日火曜日
登録:
コメントの投稿 (Atom)
LED、省エネ家電で微力消費電量で大したことないと思ってみたら地味に無駄が多い。10~20w家電もチリも積もれば山となる・・・💧2
やはり冷蔵庫なし待機電力120wではなんだか50w高い気がするとずっと感じていたこと。 ここから冷蔵庫70wが動きはじめて、MiniPCパソコン30w+2KUWモニター20w=50wを使い始めると170w~200wになりかなり高いと感じる。 通常、単純足し算であれば120w+冷蔵...





0 件のコメント:
コメントを投稿