2019年8月13日火曜日

久しぶりに閲覧履歴


時々、突出して多くなるのですがw
なんなのかは分かりません。
いつもこんな感じで常に4アクセス程度w

我ながらに思うのですが、本当に勿体ない気もしますねw
恐らく私自身、この情報量を集めるのが出来たのは今の情報社会のおかげ。
それでもやはり検索しても出てこないので、恐らくgoogleのAIに引っかからないと情報は拾えないのも事実です。私自身の経験ですがw

ブログ内検索ならgoogle依存せずに検索できるので、いろいろなブログを複数バックアップ用で記載していますが、こんな閑散としている状況。

私は思うのですが、音楽ってやはり難しくし過ぎて、やらなくなった人が多いのではないのでしょうか?

でもブームと言うものは何度も何度も繰り返されるので、まあ自然と盛り上がるでしょうw

あと音楽を演奏する行為そのものが楽しみとして、自分の人生を豊かにしてくれるものなので、みんなに情報共有して、楽しい時間と、悩みや苦しみが少しでも和らげれば良いかと思います。

我ながら短期間でこれだけの凄い情報がすぐに揃ったのは奇跡的ですw
過去ログを見てお分かりのように、ロクな情報が無かったw
その時も結構、いろいろとインターネットを調べてたのですが、やはりいい情報が何も無かったというよりも検索キーワードにヒットしなかったと言った方がいいのかも。

しかし、勿体ない。
めちゃんこ良い情報満載に乗せているのに、こんなサイトまずないからw

まあ価値の分からない人には、興味ないから無理かw
私的には本当に素晴らしい情報ばかりで、ほんとにいい時代ですね。

昔は、jazzの書籍と言えばジェイミー本やら中途半端な本ばかりしか無くて・・・苦労ばかりwまあ中途半端なのは今もだけど。
本当に情報と言っても何だか意味のない練習ばかりでw

あとやたら仏教のことばかりなんで、怪しいと思われているのか?w
まあ宗教と言うと最近は、宗教と言う名で変なことする怪しい連中ばかりなので、ヤバイ人と思われてたりしてw

まあここで仏教や宗教について少し。
正直、宗教と言うと判らない人には本当に怪しい人と思われることでしょう。
しかし、まあなんと言っていいのやらw
この世の仕組みのようなものを知ると、やはり宗教と言うものは偉大であり、人間が正しく生きるための歴史のようなものを勉強することそのものであり、絶対的に必要なものであることが年を取ると共に分かってきたこと。

そして宗教の教えそのものがとても重要であることを私自身も教えられたこと。
まあ知れば知るほど、良いものであることが分かると思います。
インターネット前の情報社会ではない時代は、怪しいとか、仏教は古臭いとか、負のイメージしかなかったのですが、やはりインターネットを通して、いろいろと学べる機会が増えて、知れば知るほど、仏教って分かり易くてとてもいいものであると、私自身が変わってきたこともあります。

まああと世の中の仕組みが物質社会だけではないことも知ったからだとも言えますがw
間違いなく輪廻のようなものはありますし、なんせ人類の歴史で西洋も東洋もみんなそうしたものがあると言われているのですから素直に信じましょうw
この間の「心」で書きましたが、日本の歴史そのものなので、否定しても仕方がありませんw

日曜日は有難い教えの日でございます。「心」

とにかく宗教の教えは正しい事ばかりです。間違ってはいませんし、誰も否定はしない人類の歴史です。本当に大切にして自分自身の心の支えと目指すところであるべきであると最近、シミジミ思う訳ですw

人に伝える、教えると自分も間違えないように勉強しなければいけないので、いろいろと調べる訳ですが、知れば知るいほど、より一層、以前にも増して仏教が好きになってきましたw

0 件のコメント:

コメントを投稿

フードデリバリ奮闘記w ジャイロキャノピータイプ車両でも寿司だけは受けるなかれw 素人が手を出すものではないw

昨日、一日やってみたが、全然稼げないw やはり配達料金500円でも14件やっても7千円が限界でしたからかなり無理がある仕事だと思う。 やっぱり誰も儲からない気がするが店舗を持たいないスタイル、掛け持ちスタイルなら全然OKだが、受取が難しいw チェーン店運営で、カラオケ屋がうどん屋...