2019年8月11日日曜日

日本の大衆音楽(先鋭サウンド)

日本の音楽について紹介したいと思います。



ここら辺は現在進行形ですw
ラジオでもかかっている曲も多い。歌謡曲系の人たちが多い。

OVA系w
しかし、どれも同じ曲に聴こえるw

たぶんこれまでの音楽教育のせいですw


恐らく日本の最先端サウンドを追求しているのはアニメでしょう。
アニメの曲はどれも斬新なサウンドで、日本の歌謡曲でもなく、流行りモノでもない。
とても先鋭的な音楽が多い。

 

菅野よう子も天才だが、歌い手オリガが天才なので二人の天才の合作。


歌手が違えばやはりこんな感じです。オルガが凄い。
とはいえ、アニメなんでどこかで聞いたことがあるサウンドばかりでしたw

他にも色々とあると思いますが、あまり知らないのでw



検索してきて出てきたアニメ面白そう、曲もなかなかいいw

0 件のコメント:

コメントを投稿

LED、省エネ家電で微力消費電量で大したことないと思ってみたら地味に無駄が多い。10~20w家電もチリも積もれば山となる・・・💧2

やはり冷蔵庫なし待機電力120wではなんだか50w高い気がするとずっと感じていたこと。 ここから冷蔵庫70wが動きはじめて、MiniPCパソコン30w+2KUWモニター20w=50wを使い始めると170w~200wになりかなり高いと感じる。 通常、単純足し算であれば120w+冷蔵...