2020年12月25日金曜日

人生の重荷、物を整理する唯一の手段は引っ越しのみw Part10 年末の大掃除並みになってきたw

 お風呂の片付けも若干なりとありますが、とにかく汚いw

5年間の垢がこびり付いて普通では落ちません。

そこで掃除のプロが使うスチームクリーナーを使いますw

「お風呂 スチームクリーナー」で検索すると結構出てきます。

 ちなみに見せるとドン引きするけどまあ凄いのでチラ見せw

しかし、ハンディータイプなんで連続使用が15分程度のタンクしかないので、風呂場を3、4日間くらいかかる予定。本日は1日目。結構楽しい感じで綺麗になっていきます。

ここまでくると掃除のプロだなw





落ちると楽しくなってきますよw

ただし気分が悪くなるので、マスク必須w

スチームだけでは落ちませんので、百均お風呂タワシでゴシゴシ結構しんどいですw 

でも浴槽のあのどうやっても落ちなかった垢が綺麗になると嬉しくなりますw 


ユニットバスの場合、シャワー生活だと浴槽に入れなくなるほど汚く、そして汚れも普通では落ちないのですが、これがあれば、元通りw

大阪では絶対に風呂トイレ別にこだわる人が多いのですが、まあ風呂入りたいですもんねw

次の引っ越す条件は、絶対に風呂に入れるようにトイレ別が良いと思うw

0 件のコメント:

コメントを投稿

LED、省エネ家電で微力消費電量で大したことないと思ってみたら地味に無駄が多い。10~20w家電もチリも積もれば山となる・・・💧2

やはり冷蔵庫なし待機電力120wではなんだか50w高い気がするとずっと感じていたこと。 ここから冷蔵庫70wが動きはじめて、MiniPCパソコン30w+2KUWモニター20w=50wを使い始めると170w~200wになりかなり高いと感じる。 通常、単純足し算であれば120w+冷蔵...