整備記録では去年の10月12日にエンジンオイル交換をしている。
そこから7月11日先日、エンジンオイル交換をした。
実に丁度9か月。
その間の走行距離がたったの2423kmでしたw
土日休日以外は、ほぼ毎日使っていますので、日割りにして14km乗っている計算になる。
通勤バイクなんかこんなものですw
その間、フードデリバリー利用はしてません。
しかし、通勤交通費は貰っていますので、9か月で9万円は利益を出していると思いますw
そんな乗り方なので、ガソリンもリッター40なので月1で800円程度ですw
おそらく年間を通すと3千キロ程度でしょうw
まあ買い物、通勤で、近所を乗って移動するだけなのでこんなものですw
これが車だった場合でも、こんなものでしょうw
なので原チャリで十分w
昔からこんなものだと思いますw
まあ155ccだったら高速に乗って遊びに行くかもしれませんが、たぶんそんなレジャー利用は昔のように若い時なら良く走りに行きましたが、歳をとると多分面倒でしないw
こんな利用ですから、車とか、新車とか、買い替えとかあほらしいw
ただ2年間で20万キロノーメンテも可能らしいのでべた褒めしてますw
20万キロまであと15万キロは走れる👍w
まあ乗ればわかるUU125の優秀さ、走れば見えない自分のバイクデザインw乗れば何でもいっしょw
とにかくこんなに完成度が高くて、お気に入りバイクは久しぶりで良いバイクだと思いますw
あと転倒したときにほぼ無傷で奇麗な状態を保っているというのも実用的デザインというか、凄いと思った点です。
立ちごけを数回してますが、全く問題なし。
割れ無し、あの少しダサいと思われがちなサイドの樹脂丸出しの場所が意外と転倒時にかなりのクッション性能を発揮してほぼ無傷ですw
PCXはバキバキに割れており、最近の鈴木のインドバイクもデザイン優先のため、同様の立ちごけ割れが目立ちます。
とにかくUU125は耐久性、実用デザイン、機能性は本当に素晴らしいバイクだと思うw
あとおすすめはトリートくらいしかないので、トリートかUU125の2択になるというのが私が探した中で最近の車種でお勧めできるバイクです。
まあキックがないものは正直、全部NGなんでw
0 件のコメント:
コメントを投稿