2025年7月2日水曜日

第5回任天堂ダイレクト スイッチ2抽選 応募完了。

一体、いつになったら買えるのか。
PS5並みなら4年後だが、所詮スイッチ2程度なら3年後くらいか。

スイッチはほぼWIIUの小型省電力モデルだったにも関わらず、3年かかったから本当にショボいハードで買えないのは如何なものかw

とりあえず欲しくはないがキープだけ程度でしか無い人ばかりだと思うけどw

PS5も今となってはショボいので全く売れて無いのでは?
とりあえずPS6まで2年半ならいつも通り、もう既に閑散期なんで、PS5タイトルを考えるならプレステ時代も終った感が凄いw


まあレイトレ対応なんで性能は既にPS4以上なので完全にスイッチ2時代か。


あと基本プレステは任天堂追従型商売なので、PS6はPS5の薄型省電力にちょいパワーアップ程度にとどまる可能性ありw

本当に日本はセコイので、最先端技術なんか無理無理w

とりあえず最先端はやはりアメリカXboxなんで次期Xboxはおそらくとてつもない進化があるかもしれないが、昔からチートmodが無いと遊ぶ気がしないのは確定していることなので、とりあえず全然興味なしw


おそらくレイトレ性能が飛躍する気がする。
ただしお値段15万円w
まあ値段相応なら良いとするが、PS5並みのPS4に毛が生えたくらいで12万のPS5Pro並みよりも良心的かw



0 件のコメント:

コメントを投稿

LED、省エネ家電で微力消費電量で大したことないと思ってみたら地味に無駄が多い。10~20w家電もチリも積もれば山となる・・・💧2

やはり冷蔵庫なし待機電力120wではなんだか50w高い気がするとずっと感じていたこと。 ここから冷蔵庫70wが動きはじめて、MiniPCパソコン30w+2KUWモニター20w=50wを使い始めると170w~200wになりかなり高いと感じる。 通常、単純足し算であれば120w+冷蔵...