病気だから床に臥せる、少しでも楽をするとどんどん体調不良になりますw
ロクでもない爺ほど長生きするものですw
長生きしても辛いと感じる人ほど、長生きしてしまう。
逆に長生きしたかったらどうすればいいか?なぜそのようなことが起きるのか?
それはろくでなしほど、程よい肉体的拘束とさぼり癖をうまく両立させているから健康的であると言えますw
変な爺ほどやはり生まれつきのろくでなしのDNAなので、金に無頓着で、無能なので、やはり金はない。
そうすると必然として楽はできない、嫌が負うでも働かなければいけない環境下にあります。
しかし、一生懸命さは欠けて、ろくでもなしなので、さぼり癖は当たり前、適度な手抜きを私ながら頑張りすぎず、ダラダラとしたと書くと言い方が悪いが、マラソン選手のように自分のペースと持久力でマイペースでなんとか頑張りきることをちゃんと計算はしながら、適度に手を抜いて頑張って生きています。
それが健康的で長生きできる秘訣だと思いますw
適度な労働により、快眠、快食、快便という、もっとも基本的なことは人よりも長けていますw
もちろん金は無いので昔は好き放題してきた酒たばこは、年々高くなり、低所得になると金は回らず、必要最低限の生活するのにやっとの低所得なのでそれがどんどん健康的になっていくw
食生活も酷いものかもしれませんが、しかし、うまいものは食いたいという人並みの欲と必要最低限の栄養は心がけていますw
これこそが長生きの秘訣w
ロクでもない爺ほど長生きする理論ですw
良い人、優秀な人ほど惜しまれて早死するのはやはり頑張り屋さんの度合いが違います。
やはり休む時は休む、とにかく自分のペース、マイペースで何とか生きることに必死に労働して死なない程度に栄養を取り、健康維持を心がける。
楽し過ぎず、なまけ過ぎず、適度に強制的な労働などで体を鍛える。
ろくでなしほど長生きする。
不要な人ほど長生きするw
それこそが長生きの秘訣かとw
0 件のコメント:
コメントを投稿