2024年11月5日火曜日

NI kontrol S49 mk3がいい感じに仕上がってきたので買ってみるか悩んでいますが、どうせならキャンペーンおまけがある時が良いw

昨晩の飯。
焼き鳥はこんな感じで十分だが、たったこれぽっちの肉の量でも安売りセールで大盛り品でも250円もしますw
一昨日は塩とラー油だったが、タレは醤油ミリン砂糖にしたが、やはり炭火風味の市販タレが俄然良いかもw


玉ねぎ1個食べたら屁が死ぬほど臭かったが、あれが体内に留まって大丈夫なのか心配になったw



NI kontrol Sシリーズもマーク3になり、大型液晶採用PC操作不要のシムレス操作が可能になったので、買っても良いかもと考えていますが、キャンペーンおまけ付き中がいいでしょうw




とりあえずファームウェアアップグレードでmidi2.0対応予定なんでキープで気になるキーボードですw

0 件のコメント:

コメントを投稿

LED、省エネ家電で微力消費電量で大したことないと思ってみたら地味に無駄が多い。10~20w家電もチリも積もれば山となる・・・💧2

やはり冷蔵庫なし待機電力120wではなんだか50w高い気がするとずっと感じていたこと。 ここから冷蔵庫70wが動きはじめて、MiniPCパソコン30w+2KUWモニター20w=50wを使い始めると170w~200wになりかなり高いと感じる。 通常、単純足し算であれば120w+冷蔵...