2024年11月11日月曜日

一気に欲しいモノが増えては代替品既に所有、ゴミが増えるだけと思うと要らんとなるがソフトウェアは限りなく買ってしまうかもw

やっぱり所有権、所有者の権利という点から、買取型が良いと思う。
サブスクだとどうしても無駄になるからみたいに考えると辞めてしまいますw

しかし、既に事足りて居ますので購入意欲も湧いては消えていきますw
パソコン、アップルシリコンも不要。バイクも不要。ゲーム機も不要。娯楽品ばかりw

そんな中、やっぱりソフトウェアだけは安いと買ってもゴミにならないので罪悪感が無く、ポチポチやってしみまいガチですw

xboxゲームも安いと、やらないのに沢山買ってしまうw
悪い癖w

ソフトウェア音源をチェックするといくつかのメーカーでバージョンアップしていましたのでそれは時期を見て購入予定です。

コルグ Vコレ5アップグレード 2万円。

コルグ ガジェット3アップデート 1万円。


NI kompleat Ulutimate Stdアップグレード 半額セール時期5万円。

SYNTHOGY IVORY 3 AMERICAN D,German D
UPG各ヤフーショッピング2万円。

今気がついているのはこのくらい。
まあボチボチと買っていきますw





0 件のコメント:

コメントを投稿

LED、省エネ家電で微力消費電量で大したことないと思ってみたら地味に無駄が多い。10~20w家電もチリも積もれば山となる・・・💧2

やはり冷蔵庫なし待機電力120wではなんだか50w高い気がするとずっと感じていたこと。 ここから冷蔵庫70wが動きはじめて、MiniPCパソコン30w+2KUWモニター20w=50wを使い始めると170w~200wになりかなり高いと感じる。 通常、単純足し算であれば120w+冷蔵...