デザインの良いバイクに目移りしてしまうのは乗っていないからだと思うw
お気に入りであれば、乗っていればどんどん愛着が湧くのですが、乗っていないとどんどん目移りしてデザインの良いものに乗り換えたくなるw
乗っていれば見えない、あとは乗り心地は最高なんで、あとは車体デザインをあまり見ないことですかねw
かっこよくなるように考えてデーライトなどなど追加したりしましたが、かっこよさなんかどうすることもできませんでしたw
とりあえず乗っていれば過去最高作と思えるほど名車で本当に乗り心地は最高なので、車体を見なければ良いと思うw
まあ色々と思うところはありますが、本当によくできたバイクで、ちょうど良いサイズもかなり気に入っている。
最近、マジェSが安いので、よく見かけて隣に並ぶとやはりあれはビックスクーターサイズだと思うw
どれをとってもワンサイズ大きく、フォークも極太、フレームも太め、やはり車体はビックスクーターなんだなと思う。
dt11aは、まああまり見ないようにすれば本当にいいバイクで、何の不満もないけど、デザインだけは他のバイクがとても魅力的に感じるだけで、カッコイイバイクは足つき性、ステップポジションなどなど乗ったら色々と不満があると思う。
とりあえずずっと乗ってれば本当に最高で、愛着も湧き、フードデリバリーで一気に愛着が出たので、色々と装備にお金をかけて追加したのですが、乗らないとどんどん目移りしてしまいますので、車体は見ない方が良いというか、あまり車体のデザインなんかどうすることもできないので、考えない方が良いw
乗れば最高で何の不満もないのであればそれだけで素晴らしいのですw
これが一番重要かとw
正直、アドレス125 dt11aの低いシート高735mmでさえ、白線で滑って転びそうになったり、停車線を見落として急ブレーキして、前タイヤが砂利で滑ることがあり、数回危ない、怖い思いしているので、スクーターは特に足つき性、ステップの足置き性が本当に超重要で、一番気にする点と言って良いと思う。
迷車の名車wダサいが乗ればわかるこのちょうど良さ。
小柄な婦警さんでもちゃんと乗れるようにちゃんと日本人サイズで考えて作った感がすごいw
お買い物バイクにも本当によくできたバイクだと思うが、デザインが悪過ぎてほぼ誰にも選ばれないのが悲しい点w
選ぶのはバイク屋とバイク通だけw
本当にアドレスdt11aとトリート以外に良さげなのはジョグ125しかないが、タンクがステップ下の場合、フロアー位置が高い問題があり、やはり2車種に匹敵する名車は未だなし。
とりあえずこの2車種を超える車両が早く出て欲しいものですw
155ccで出たら最高なんだが、ビックスクーターサイズがどうも苦手かも・・・w
その点、やっぱりコンパクト性ではXフォースはかなり注目していたので、155ならXフォース一択かな。
PCXはデカ過ぎてやっぱり引いたw
ワンサイズだけわずかに小さいがNMAXもやはりでかい。
他の人が乗っている車両を見て、X Forceは意外とコンパクトだなと思ったのだが、じっくりアドレスの横に並んで止まっている車両を見比べてみないと何とも言えないが、マジェSは引くほどごっつかったw
やっぱりマジェSと同じサイズかなw
とりあえずでかいのでやっぱり嫌かもw
まあNMAXの方がいいかもねw
とりあえず本当にいい車種が少なすぎるのは、やはり外人基準だからだと思うw
短足、チビ、非力な日本人向け車両が無さすぎるのは売れ無さすぎるのもあるだろう。
とりあえず行政要望車両の次バージョンを待つしかない。
10年チェンジなので、2021年までは新車が出ていたので、あと6、7年後くらいか。
でもクソダサいバイクで何も変わらない気がするけどw
とりあえず155cc路線も模索して調べていきたいw
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