2020年6月30日火曜日

音楽の秘密 秘伝ノート楽器店w 楽器販売ページ作ってみましたw よろしくお願いしますw

音楽の秘密 秘伝ノート楽器店。楽器販売ページ作ってみましたw 
電子書籍99円のマージンが70円なら小売の方が利益が高いので、作ってみました。よろしくお願いしますw

まあ私個人としてはスピーカー内蔵、電源を入れたらすぐに音が鳴って楽なもの。
それだけが基準ですw音は似たり寄ったり。タッチは柔い方が良い。ポータブルの安いのは必須ということでw
今の時期はMidiコントローラーがかなり安いので、かなりお勧めw


ポータブルキーボード


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
5万円から15万円ミドルクラスキーボード


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Midiコントローラー キーボード

0 件のコメント:

コメントを投稿

#199 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ブルブルバイブメトロノームで安定はリズム矯正しながら何を弾くかになりますが、モーダルはトランス音楽w 145基礎ペンタと26b7コードトーン含みペンタで、インサイドでしつこく弾きまくるだけ 正直、飽きるが飽きない様に工夫することが必要ですw 軸コードの145ペンタなので、瞬時に1...