2020年6月26日金曜日

Steamでサマーセール中 まーたいらんもん買ってしまうw


3000円超えるとさらに500円引きでお得なんで無理やり3千円買ってみましたw
とにかくもうやりきれ無いので、買うのは控えていきたいと思いますと言って買ってしまう悲しい性w

Rocksmith 2014 - Bachsmith
小計 (消費税 を除く): ¥ 358
リワード割引: ¥ -56
消費税 @ 10%: ¥ 30
合計: ¥ 332

Strider
小計 (消費税 を除く): ¥ 563
リワード割引: ¥ -88
消費税 @ 10%: ¥ 48
合計: ¥ 523

Apotheon
小計 (消費税 を除く): ¥ 341
リワード割引: ¥ -53
消費税 @ 10%: ¥ 29
合計: ¥ 317

ABZU
小計 (消費税 を除く): ¥ 548
リワード割引: ¥ -86
消費税 @ 10%: ¥ 46
合計: ¥ 508

Rocksmith 2014 - Bachsmith II
小計 (消費税 を除く): ¥ 430
リワード割引: ¥ -67
消費税 @ 10%: ¥ 36
合計: ¥ 399
Bayonetta
小計 (消費税 を除く): ¥ 454
リワード割引: ¥ -71
消費税 @ 10%: ¥ 38
合計: ¥ 421


Vanquish
小計 (消費税 を除く): ¥ 504
リワード割引: ¥ -79
消費税 @ 10%: ¥ 43
合計: ¥ 468



小計 (消費税 を除く): ¥ 2,698

消費税 @ 10%: ¥ 270
発行日: 2020年6月26日 11時18分 JST 合計: ¥ 2,968



こんな感じでいつもチリが積もれば山となって1年間だけで10万円w・・・無駄なもんばっかり買ってますwしかもPS3版で持っているタイトルもあり、まあSteamはPCなんで一度買えば一生ものなんでまあ良いとするかw

ロックスミスどうでしょうね?
なんかちゃんと応用学習ができるならソングパック欲しいけどなんかただの完コピー弾きならやる意味全く無いのですが・・・w

ちなみに私が言っているコピー学習は、完コピー練習とは全然意味合いが違うので、ちゃんとエニーキーでフレーズ単位でリック学習できないと魅力ないんですが、まあバッハならかなり勉強になるので買ってみましたw

Skyrimがヤバすぎるので、完全にハマりモード突入w
こりゃー最後まで覚悟するしかないw
steamのプレー時間見てもドラクエビルダーズ2の22時間が最高でしたが、3日目ですでに超えてしまった。ずっとやってます。もちろんエニーキー課題も2時間程度は練習してますがw少なすぎw

現在、声の道クリアしたんで、次のクエスト創始者の角笛へ
ORPGでもこういう分かりやすいクエスト1本道のガイドがあると物語的にも楽しめます。
ついでに家の改装と馬買って探索、ドラゴンバスターでも行くかなw

スカイリムガイド
https://www.gamegoldbase.com/skyrim-tips/


0 件のコメント:

コメントを投稿

#199 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ブルブルバイブメトロノームで安定はリズム矯正しながら何を弾くかになりますが、モーダルはトランス音楽w 145基礎ペンタと26b7コードトーン含みペンタで、インサイドでしつこく弾きまくるだけ 正直、飽きるが飽きない様に工夫することが必要ですw 軸コードの145ペンタなので、瞬時に1...