2019年3月31日日曜日

日本の歌謡曲

日本人は日本オリジナルが良い理由は様々でしょう。
まあ真似される側になれば、聞き飽きたので、違うサウンドが欲しいというのが本音でしょう。

みんな同じでは芸がないw

この時代が一番日本らしい音楽が多い。
演歌もあるが、若者は正直演歌は聞かないw
70年代から80年代が一番他の影響も少ないが、とは言えアメリカの影響もあるが、アメリカンポップスにはない泥臭いフォークサウンドが特徴だが、現代もその流れが強い。
日本の大衆音楽はフォーク音楽かもしれない。




日本はアニメも素晴らしいが、発想がまた楽しいw蒸気機関車が宇宙船って発想が素晴らしいw

0 件のコメント:

コメントを投稿

フードデリバリ奮闘記w ジャイロキャノピータイプ車両でも寿司だけは受けるなかれw 素人が手を出すものではないw

昨日、一日やってみたが、全然稼げないw やはり配達料金500円でも14件やっても7千円が限界でしたからかなり無理がある仕事だと思う。 やっぱり誰も儲からない気がするが店舗を持たいないスタイル、掛け持ちスタイルなら全然OKだが、受取が難しいw チェーン店運営で、カラオケ屋がうどん屋...