2025年8月31日日曜日

究極のおまじないw ゴミを掴まされない御まじないw 「待てば待つほど高性能👍」 このおまじないで、へんなゴミ中古も買わずに済みますが究極は「ゴミは掴まない😆👍」w

 おまじないを授かりました👍w


「待てば待つほど高性能👍」
「新製品でもゴミ・・・タイミングは今か???😒」
「ゴミは掴まない😆👍」


このおまじないで、へんなゴミ中古も買わずに済みますw


😄w

とりあえず💻パソコンはその時の最新Mac Miniを買った方が良いが、理由はCPUは最新じゃなければゴミw

M2 ProとM4比べてもM2プロはゴミなのでw
とりあえず技術の出始めは、発展途上以下のものが多いw
アイフォンの歴史を見ても、最初の2、3年はほぼプロト前の試作段階で小遣いを稼ぎ、あとの4、5年後にプロトタイプ、その後やっと正規品初期レベルかな?😓w


とにかくゴミを掴みにいかないw
ドツボにハマらないためにw

すべてに置いて同じかとw
そもそもモノなんかなんの価値もなしw
本当にゴミw
これまで買ったものほぼ9割すべてゴミになってますw

定年までに稼げるサラリーマン所得が1億5千万なら、たぶん1億くらいはゴミ掴んできたかもw
気づくのおせーw
まあいいけどさw




0 件のコメント:

コメントを投稿

LED、省エネ家電で微力消費電量で大したことないと思ってみたら地味に無駄が多い。10~20w家電もチリも積もれば山となる・・・💧2

やはり冷蔵庫なし待機電力120wではなんだか50w高い気がするとずっと感じていたこと。 ここから冷蔵庫70wが動きはじめて、MiniPCパソコン30w+2KUWモニター20w=50wを使い始めると170w~200wになりかなり高いと感じる。 通常、単純足し算であれば120w+冷蔵...