2025年8月10日日曜日

❁肛門湯最高でした👍️w 水量、ガス代、湯気量も1/6程度で節約。何よりも真冬でもPTCヒーター側で使いながら無理なく毎日続けられるかも🦆何よりぐったり感0が素晴らしい👍️

タライでの尻湯はかなり調子が良い。
いずれにせよ冬場は辛いだろうw

しかし、腰湯よりも寒くないのはシャツ着用しながらなので今の時期は昨日みたいな寒さはなく思ったよりも寒くないが腹冷えはある。
まあ電気ファンヒーターであるPTCヒーター300wを使えば少しは暖かいはず。

まさに尻のためだけの着湯だが、痔治療のためなので、毎日続けられないと意味がない。

もちろん風呂も使うが、毎日は大変なので半分以上は尻湯だけになると思うw

何よりも片づけが超楽が良い。
お湯の量が少ないので、湯気も少なく、結露もないので、片付けが数倍楽w

あとは体への負担も最小限な気がするので、風呂上がりのような気だるさは一切なく、ポカポカしているだけw


それでも片付けはあるので、毎日続けるとなるとカビだけは注意しなければ・・・😅w
まあ風呂用と玄関での乾燥用にサーキュレーターは常備しているのでまあ問題ないとは思うが。

0 件のコメント:

コメントを投稿

LED、省エネ家電で微力消費電量で大したことないと思ってみたら地味に無駄が多い。10~20w家電もチリも積もれば山となる・・・💧2

やはり冷蔵庫なし待機電力120wではなんだか50w高い気がするとずっと感じていたこと。 ここから冷蔵庫70wが動きはじめて、MiniPCパソコン30w+2KUWモニター20w=50wを使い始めると170w~200wになりかなり高いと感じる。 通常、単純足し算であれば120w+冷蔵...