2020年11月21日土曜日

体重がデジタル61.5kg、アナログ63kgでやっと平均体重。

 平均と言うことはやっぱり中間ですw

結構かなりスリムになったと思うけど、平均体重ってシビアですよねw

これで普通なんて酷だわw

https://bonjin003.blogspot.com/search?q=%E4%BD%93%E9%87%8D


 

このまま順調にいけば50kg台までもうすぐですね。

前回は53kgまで行きましたからねw

まあ今回は結構食っている方なんで、まあ58kgぐらいまで行きそうですが、基本野菜生活にして、肉、魚を食わないと痩せますね。

肉は月1牛丼、魚は缶詰シーチキンぐらい、玉出の惣菜+シーチキンで月に10食も食べてないです。

78kgの時は週5で牛丼屋ですからねw

今は健康体で血液サラサラなんでしょうねw 

しかしこれが平均体重ってやはりこのくらいスリムにならないといけないんですねw

0 件のコメント:

コメントを投稿

LED、省エネ家電で微力消費電量で大したことないと思ってみたら地味に無駄が多い。10~20w家電もチリも積もれば山となる・・・💧2

やはり冷蔵庫なし待機電力120wではなんだか50w高い気がするとずっと感じていたこと。 ここから冷蔵庫70wが動きはじめて、MiniPCパソコン30w+2KUWモニター20w=50wを使い始めると170w~200wになりかなり高いと感じる。 通常、単純足し算であれば120w+冷蔵...