2020年11月7日土曜日

大阪都構想敗因は老害そのものと新聞すら読まない世代たち。そもそも大阪全体すら見たことすらない人たちばかり。

敗北次の日の大阪の空が暗いことw 

3時ですでに蛍光灯をつけました。

とにかく金が無いと言っているのを何も理解していない。

本当の不便はこれからさらに酷くなり、本当に役所関係の受付が減り、大変になるだけ。


大阪の街をバイクで走っていると本当に寂れた街で、汚いところばかりで、魅力に欠ける。

東京とは区が全てをきめ細かく管理整備、都市整備されているので、かなり綺麗。

この違いを東京を知っている人と大阪しか知らない人の差があります。


現在、バスはほとんど走っておらず、そもそも老人たちは自分のチャリと徒歩で動ける範囲でしかこの街を知らない。都バスはシルバーパスで無料で乗り放題。バスの運行は15分単位で縦横かなりの本数が運行されています。

多くの人たちは大阪全体のこと、東京都の変わったの今の姿を見たこともない。


私は田舎にいた時、東京へ出た時、そして大阪に来た時、真っ先にやることはバイクで街を隅々まで走って道路を覚えて、街全体を見てみることを好きで最初の1、2年くらいはバイクで走りまくりますw

東京は本当にすごい整備されてきれいな場所なんですが、大阪市一元管理下では隅々まで住民サービスが行き届かず、汚いところばかり、区が申請したところで、市が却下、府が却下されればもう修復不可。

本当に歩道橋はサビサビ、道路も汚い旧世代アスファルトの古いまま。

大阪と東京を全体通して、ちゃんと見比べてない人たちが大阪そのものを知っているはずがない。ずっと家にいるだけで、何1つ知らない人たちばかり。


とにかく残念なのはこの区割りの重要性を全く理解していない住民が多かった?何も考えていないのか?本当にこの街のことを考えるなら東京観光にでも行ってきて、東京都の隅々をはとバスツアーでもして街全体を見るべきだった。

本当に残念である。大きく変われるチャンスはなくなり、さらに沈み込むだけ、街の予算はどんどん削られて、汚いまま、公共工事もない。税金は全て人件費と会議だけに全て消えてしまう世の中がこれからも続くだけ。

本当に残念。

 

何も知らない人は自分の考えは不要。専門家に全て任せる。本気でこの街全体を考えている情熱ある人たちの灯を妨げてはいけない。

自宅で引きこもっているだけのこの街のことを一切知らないのであれば、自分の考えなど持ってはいけない。

専門家、プロに任せる。これが一番ですよ。なんでもそうです。

プロや専門家並みに、勉強しての反対意見であれば、その情熱を市に直訴して変えていかなければいけないのですが、何もしないで否定ばかり。なんか大阪らしいと言えば大阪らしい。

まずは、自分のことなど考える必要なし。死んだ後の未来の事までを考えろ。


本当に頭の良い人たちを否定し、バカばっかりでは、無茶苦茶になるだけw

本当に残念でした。今後、どんどん公共工事が増えて、綺麗に整備されて行く予定でしたが、全てなくなりました。

都市整備された、綺麗な大阪を見たかっただけに、本当に残念。

 


0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...