2020年11月11日水曜日

ちょい足し激うまレシピw 

 本日の夜飯は、あまり美味しく無かった、タラココスパの素。

何かが違う・・・ソースの素がいっぱい買ってしまったが、旨くない・・・ しかし、チョイ足しだけで激ウマにw

 

タラコスパソースの素 + マーガリン又はバター + ネギ  + 粗挽き胡椒 + タバスコ

激うまw

 

バターなんて洒落たものがないので、マーガリンで代用しましたが、美味かったので、今度バターを買ってこようと思いますw

これはもう店の味ですねw

コンビニの味そのものでした。

ネギは買っておいた方がなんでも使えて便利です。

本当になんでも入れても最高に上手いw

 うどん、ラーメン、スパゲティー麺類系は全て使えるので、ネギは長持ちしますし、常備しておいた方がいいかとw

 

カレー粉もカレー作らずに、カレーうどんに入れると激うまw

ゴゴーカレーの高級レトルトカレーはもったいないので、カレーライスで食べた方がいいと思いますw

冷凍うどん+カレー粉とお出汁の素とソースでも入れておけば激うま。店の味ですねw


ツナは使い勝手が良いので、これもアリかも。

http://r.gnavi.co.jp/g-interview/entry/1458

 

あとこれがやってみたいがまだやってません。

ごま油で冷凍たこ焼きカリカリ焼きw

https://maidonanews.jp/article/13901751

これもきっと旨いでしょうねw

 

こう言う時代ですね。

素晴らしい。うまそうw


 これも簡単で、めちゃんこ美味いですw

 

 

これもネットで初めて知った情報ですねw

中国人の中華料理といえば、この卵トマトが第一位だそうです。

簡単で本当にうまいので、今度作ってみようと思いますw

中華屋で食べるとトマトは原型無かったので、最初の動画と料理研究家の工程のように別々で炒めた方が良いでしょうね。とにかく卵は炒めすぎると味が飛んでしまうので、注意ですねw

0 件のコメント:

コメントを投稿

LED、省エネ家電で微力消費電量で大したことないと思ってみたら地味に無駄が多い。10~20w家電もチリも積もれば山となる・・・💧2

やはり冷蔵庫なし待機電力120wではなんだか50w高い気がするとずっと感じていたこと。 ここから冷蔵庫70wが動きはじめて、MiniPCパソコン30w+2KUWモニター20w=50wを使い始めると170w~200wになりかなり高いと感じる。 通常、単純足し算であれば120w+冷蔵...