2025年12月16日火曜日

今回購入した中でも1番安価な5312円のGameBoyタイプのR36 Ultraが恐ろしく高性能でビビるw

 中身はPCバトセラそのものなのできめ細かなレトロアーチ設定も可能。

ちゃんと巻き戻しとHotKeyが可能なのでちゃんとクリア最後まで遊べて画面も綺麗で、でかいのでかなり満足度が高い。

おまけにこのクォリティーで価格が5312円だったのがびっくりw

やはり案の定持ちにくいのでグリップも1340円で購入して置いて正解w


正直Trimuiも素晴らしいが、ファームウェアが特殊なので、R36シリーズはバトセラなので全然こっちの方が扱いやすい。

まあHDMI出力ができないので、RGシリーズは完璧ですが、1万円するのでR36シリーズは多分一番よくできているので、R36とRGCubeXXの2つあれば何も問題なしw


とりあえずTrimuiがもったいないw

まあ1万円だからいいけどw

5台で3万、グリップ、SD、ガラスフィルム、オプション品など合わせて合計5万円ほど使ったが、前回のように安いもの買いの銭失いではないところが素晴らしいw

1台3万円くらいする高価な機種もグラついたがPCバトセラがあればいいだけw


そのために購入した1万円のゲーミングノートPCだったので、まあ買うならちゃんとしたノートPCを買い換えた方がいいだろうw



0 件のコメント:

コメントを投稿

LED、省エネ家電で微力消費電量で大したことないと思ってみたら地味に無駄が多い。10~20w家電もチリも積もれば山となる・・・💧2

やはり冷蔵庫なし待機電力120wではなんだか50w高い気がするとずっと感じていたこと。 ここから冷蔵庫70wが動きはじめて、MiniPCパソコン30w+2KUWモニター20w=50wを使い始めると170w~200wになりかなり高いと感じる。 通常、単純足し算であれば120w+冷蔵...