2025年12月22日月曜日

55555.5km/h走っても、まだまだこれからなところが4st FI車両は素晴らしい。オールド車両ではかなり厳しい数値かも。

 


国道沿いで道も広かったので、路肩でハザード出して止めて撮影w

流石に4stFIだけあり、これだけ走ってもまだまだ元気w

しかし、冬でぶん回すとリッター35kmとか・・・まあジョグ125もYoutubeでそんな数値を言っていたので、まあ寒い時期は普通なんだろう。

まあぶん回さなければいいが、回さないと走らないところがあるw


2stCABみたいなアホな構造とは違いまだまだ元気ですが、たまにものすごい古い2st走っているが、みんな安いだけで買って、すぐに乗らないと不動になってバイク屋に回収されていくのだろうが、あんなものを買っている、売っている時点で大阪は終わっている気がするw

あと古い車種やら大阪はそんな貧乏な感じで、貧乏感が強いが、リード、カブ、ADVみたいな高級車も結構多いので、両極端な気がするw

しかし、古い車種はCABなんで本当にCABの機械式はすぐに詰まって定期的なCABクリーナー清掃しないと不動パターンがあるのでやめた方がいいだろうw


とにかくいくら金が無くても5万円車体とか出先で不動になったことを考えるとぞっとするw

絶対辞めた方が身のためかとw


不動になり壊れにくい噂だけで安易にホンダの中古あたりに行くのだがメトロノーム現象でふらふらして最高に乗りにくいw

多分あれは開発者がクソで確信犯。

トップタンクの国産4st FIならどれ買っても一緒かとw

しかし、国産車に限る。台湾バイクだけは辞めた方が良いw


0 件のコメント:

コメントを投稿

LED、省エネ家電で微力消費電量で大したことないと思ってみたら地味に無駄が多い。10~20w家電もチリも積もれば山となる・・・💧2

やはり冷蔵庫なし待機電力120wではなんだか50w高い気がするとずっと感じていたこと。 ここから冷蔵庫70wが動きはじめて、MiniPCパソコン30w+2KUWモニター20w=50wを使い始めると170w~200wになりかなり高いと感じる。 通常、単純足し算であれば120w+冷蔵...