2025年12月4日木曜日

メトロイドプライム4素晴らしい👍️ 今更ながらグラで感心するとはw

素晴らしい出来で感動したw
度肝を抜かれた人多いと思うw


doom系のメタリック感をさらに綺麗にしたグラは本当に素晴らしい👍️

出勤前の10分しか遊んでないが、その凄さは今までのゲームを超越しているw

書きすぎたw
ゲーム画面は至って普通w
オープニングは完全にムービだなw


これだけ色々と遊んできたゲームでも一番素晴らしいグラでビビったw

ヘイロー、doom、マスエフェクト、クライシスどれも18年の2007年に発売されたクライシスレベルから抜き出ていなかったが、久しぶりに今後のSF系FPSゲームに期待してしまうw


2007年に感じたクライシスレベルくらいの進化を感じる。
エンジンはUE5なのかも。パワード表記無いので違うか。ムービーなのかと思ったが、それも違うと思う。多分最近は何でもAIパワードだと思うw

最近のグラはドットでも何でも、AIパワードが凄いので簡単に化けまくる。

今後はこれ基準になるなら凄いと思うw

0 件のコメント:

コメントを投稿

LED、省エネ家電で微力消費電量で大したことないと思ってみたら地味に無駄が多い。10~20w家電もチリも積もれば山となる・・・💧2

やはり冷蔵庫なし待機電力120wではなんだか50w高い気がするとずっと感じていたこと。 ここから冷蔵庫70wが動きはじめて、MiniPCパソコン30w+2KUWモニター20w=50wを使い始めると170w~200wになりかなり高いと感じる。 通常、単純足し算であれば120w+冷蔵...